トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ラグジュアリーセダン

2022/9/25 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、在庫車両をご紹介致します♪
本日紹介する車両はコチラ!
レクサスGS450h Fスポーツ



2020年8月に惜しまれながら生産終了となったGS。
2015年11月にビッグマイナーチェンジを行い、4代目の発売が開始されました。
マイナーチェンジを行ったことにより、エクステリアが一新され、剛性感が増し、安全装備が向上しました♪
因みに当店の車両は、2015年12月モデルの為、マイチェン後モデルになります♪

マイチェン後モデルは、標準で〈オートマチックハイビーム〉や〈プリクラッシュセーフティ〉、〈レーンキーピングアシスト〉、〈レーダークルーズコントロール〉などが装着されています。
これらの安全装備が標準で装着されているのは嬉しいですね♪


ボディからーは人気の〈ホワイトノーヴァガラスフレーク〉
シート色は、こちらも人気の〈ダークローズ〉


そして魅力は何と言ってもオプションが満載なことです♪
ムーンルーフをはじめ、三眼LEDヘッドランプ、アダプティブハイビームシステム、オレンジキャリパーなど多数装着されており、皆様が欲しがる装備はしっかり装着されております!





また走行距離も20000km台と低走行。
中古車サイトを見てもGSは過走行な車体が多いため、走行距離が少ない車両を探されている方にももってこいです♪

すでに生産終了しているため、手に入れるなら中古車で探されるしか方法はございません。
しかも後期モデルの450hはタマ数が少なく希少です!

きっとGSをお探しの方は多いはず!
ご検討中の方は、是非この機会にご購入下さい。
皆様からのたくさんのお問い合わせを心よりお待ちしております。

それでは本日はこの辺で失礼致します。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

本日は、この辺で失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ