トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

またのご利用お待ちしております。

2022/10/1 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、嬉しいご報告です♪
業販にてレクサスRX450h バージョンLがご成約となりました!


モデリスタフルエアロを身にまとったこちらのRX♪
ボディカラーは、新型RXでは設定のない《ブラック212》でございます。
中古車市場に出ているほとんどの黒のRXは《グラファイトブラックガラスフレーク223》です。
ソリッドの黒は珍しい♪

この度は、当店をご利用いただきまして誠に有難う御座いました<(_ _)>


そして・・・RXの後ろに見える車両は、《レクサスGS》です♪
2020年に新車での販売が終了しているGS。
因みに当店のGSは《450h Fスポーツ》でございます!
走行距離20000km台と少なく車両状態は良好そのもの✨
《ムーンルーフ》や《三眼LEDヘッドランプ》など皆様が欲しいオプションはしっかり装着済みです♪

中古車市場においても450hはタマ数が少なく希少です。
中古車は1点ものですよ!
GSをお探しの方は是非この機会にお問い合わせください♪

こちらの車両を詳しく知りたい方は、下をクリック。
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9227


本日はこの辺で失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ