トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご購入いただけたのは必然だったのか!?

2022/10/2 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、1台のご納車がございました♪
愛知県にお住いのK様にトヨタ カローラスポーツ1.8ハイブリッドG"Z"をご納車致しました。

納車の様子を見ていたんですが、これは納車最短時間を更新したのでは?!と思うくらいあっという間でした(笑)
K様、ご納車後にそのまま大阪府に行かれるそうです。

お車との記念撮影には快く応じていただけました♪


因みに、K様とは何かとご縁があるんです。
例えば、K様と店長の名前が一緒。
そして、K様の誕生日と店長の息子さんの誕生日が同じ日。
2つも被ることはそうそう無いですからね!
当店でお車をご購入していただけたのも何かのご縁ということで、今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

本日はこの辺で失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ