トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

カスタムし尽された1台

2022/10/5 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、在庫車両のご紹介です♪
紹介する車両はコチラ!
Audi S4 Avant

S4は、A4をベースとしたハイパフォーマンス仕様車です。
専用デザインのグリルをはじめ、サスペンションや4本出しマフラーなどが装着されております。
さらにエンジンもA4が2L直列4気筒ターボエンジンなのに対して、S4は3.0LV型6気筒ターボエンジンを搭載。
そして今回入庫したS4は、〈アバント〉ということでステーションワゴンになります。
もはや、ステーションワゴンの形をしたスポーツカーといった感じです!

S4は中古車市場においても流通量が少ない車両なんですが・・・
その中でも当店のS4は他の車両とは一味も二味も違いますよ!

何が違うかというと・・・《カスタム量が違うんです!》
アウディエンブレムをはじめ、各所がブラック塗装されていたり、カーボンパーツが使用されていたり、ホイールやマフラーに社外のものが使用されていたり・・・


その中でも私個人的に驚いたのが、エンジンルームのカスタム。

ぱっと見でも分かるカスタム感♪

イベンチュリのカーボンエアインテークをはじめ、各所にカーボンパーツが使用されております!

そして、私が何に驚いたのかというと、カーボンの使用量!ではなく、こちらのパーツの金額です!
イベンチュリという有名な吸気チューニングパーツの会社であること。は知っていました。
でもせいぜい8~10万円くらいかな?と思い、調べたら度肝を抜かれました・・・
なんと、約30万円もしましたΣ(・□・;)
エアインテークってこんな高額なのか・・・
さすがイベンチュリ・・・
前オーナー様の拘りようが伺えます♪

是非1度ホームページ内のオプション装備一覧をご覧ください!
『これは仕上がっている!』とご納得いただけることでしょう♪

S4をお探しの方は、是非お問い合わせください♪

https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9271

本日はこの辺で失礼致します。




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ