トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

レアなグレード

2022/10/23 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います。


さて本日は、新入庫車両のご紹介です♪
新たに入庫した車両はコチラ!
レクサスIS300 バージョンL



当店でもほとんど扱っていなかったレアなグレード(バージョンL)が入庫致しました♪
標準で三眼LEDヘッドランプや本革シート等が装着されております!


ここで今回入庫したISの情報を下記に記します。
ボディカラー:ソニッククォーツ
内装:オーカー
オプション:ムーンルーフ、パノラミックビューモニター
走行距離:1900km


こちらの車両の魅力は、なんといっても車両状態の良さではないでしょうか✨
走行距離が1900kmということもあり、内外装共にほとんど新車のような状態が保たれております!
本当に綺麗ですよ!


マイチェン後のISのバージョンLは、中古車市場においてもタマ数が少ないです。
ISをお探しの方は是非こちらの車両をご検討下さい。





そ・し・て!!
毎度大好評のキャンペーンが開催中ですよ♪


今回もお得にお車をご購入いただける内容となっております!!


お得なキャンペンーン満載♪
【10月15日(土)~11月30日(水)】の期間限定で
ご成約頂いたお客様は、こちらの中から一つ選んでいただきます!
お車のご購入をご検討中の方は、是非この機会にご購入下さい!


それでは本日はこの辺で失礼致します<(_ _)>




















 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ