トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

大興奮♪

2022/10/26 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


さて本日のブログは・・・24日(月)の内容を書きます♪
24日は本社にて〈後半方針発表会〉が行われました。
そして午後の部で、来年のカレンダー写真が選ばれましたよ!
私の写真はと言いますと・・・嬉しいことに3月4月の枠で選ばれることができました♪
願っていて下さった皆様のお陰です!!誠に有難う御座いました<(_ _)>
カレンダーは後日ホームページに掲載されますので、是非ご覧ください!


そして、後半方針発表会は14時過ぎに無事終了致しました。
方針発表会後は各自解散でしたが、私は常務と一緒に常滑りんくうに行ってまいりました。
実はこの日、あの希少な機体である〈ボーイング747 ドリームリフター(N747BC)〉が離陸予定とのことで同行させていただきました♪


現在世界に4機しか存在しないドリームリフター。
しかも国内ではセントレアにしか来ないんです!
そんなレアな機体に出会えるだけでも嬉しいですが、飛行するとなれば撮影するしかないですよね♪
今回は、常務の提案でセントレアの対岸から撮影することに致しました!


常務は、航空無線の受信機と飛行機の運航状況を随時確認することができるアプリ〈フライトレーダー〉の2つを駆使して、ドリームリフターが離陸するのを随時確認してくださいました。


そして遂にその時が来ました!


定刻通りにドリームリフターが飛び立っていきました!!




かっこ良い~~♪
久しぶりに鳥肌が立つほど興奮しました(*'▽')

この日は風が強く、夕方はとても寒かったですが、興奮したことによって体がポカポカになりました(*^^*)


セントレアを知り尽くしている常務が居てくださったからこそ撮影することができたと感じております!
同行させていただきまして有難う御座いました<(_ _)>

とても充実した時間を過ごすことができました♪




毎度大好評のキャンペーンが開催中ですよ♪


今回もお得にお車をご購入いただける内容となっております!!


お得なキャンペンーン満載♪
【10月15日(土)~11月30日(水)】の期間限定で
ご成約頂いたお客様は、こちらの中から一つ選んでいただきます!
お車のご購入をご検討中の方は、是非この機会にご購入下さい!


それでは本日はこの辺で失礼致します<(_ _)>




















 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ