トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ピッタリな1台♪

2022/12/22 (木)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


さて本日は、嬉しいご報告です♪
宮城県にお住いのS様にJeep Wrangler Unlimited Rubiconをご成約いただきました!

希少な3.6L V6エンジンを搭載したラングラールビコンがご成約となりました。
元々他のお店のラングラーをご検討されていたS様。
色々な車両を観ていく中で見つけていただいたのがこちらの車両でした!

高年式、低走行、車両状態良好なこちらのルビコン。
ここまで仕上がったルビコンは他には無いのではないでしょうか。
こだわりの強いS様にはピッタリの1台です♪

S様、良いお買い物をされたと思います!

そして今回、現車をご確認いただくことなくご購入いただけました!
弊社を信頼していただきまして、有難う御座いました<(_ _)>

今月27日より長期休暇に入ってしまいますので少々ご納車までお時間をいただきますが、しっかりご準備を進めて参りますので今しばらくお待ちください!
この度はご成約いただきまして、誠に有難う御座いました<(_ _)>


本日はこの辺で失礼致します。


 

※【年末年始休暇】のお知らせ
誠に勝手では御座いますが、
【 令和4年12月27日(火曜日)~令和5年1月5日(木曜日) 】
の期間、株式会社フリード全店、年末年始に伴いまして休業とさせて頂きます。
期間中のお問い合わせ等に関しましては、各お問い合わせフォームより送信して頂きますようお願い致します。

頂戴致しましたお問い合わせに関しましては、令和5年1月6日(金曜日)より順次ご返信させて頂きますので、
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ