トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご成約ありがとうございました♪

2022/12/23 (金)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


さて本日は、嬉しいご報告です♪
いつもお世話になっております、愛知県にお住いのT様にレクサスIS350 Fスポーツ モードブラックをご成約いただきました!!


レアな1台が早期のご成約となりました♪
モードブラックの新車発売期間は1年未満ということもあり、中古車市場においてもほとんど出回っておりません。
その中でも3.5LV6エンジンを搭載した〈350〉は特にタマ数が少なく希少です!
さらに当店のISは、ボディカラーが人気の《ソニックイリジウム》だったりオプションが満載だったりと申し分ない内容となっております!!
こちらに乗ることができるT様はとてもラッキーだと思います♪

チェックされている方は、ご存知かと思いますが、こちらはお客様から直接お譲り頂きましたISです。
ガレージ保管で大切に乗られておりましたので、走行距離2万キロ走っているとは思えないほど綺麗な車両でした。

そういえばT様、現在も直接買取の車両をお乗りです。その前も・・・。これも何か不思議なご縁があったりして・・・。(笑)
そもそも、本日はLCが気になっているとのことでご来店頂きましたが、サイズなどの関係で断念。
帰り際に「気になっていたけど、このISを買うとは思っていなかった」とおっしゃられているのが聞こえてきました。
店長にゴリ押しされたんですかね??(笑)

T様、この度はご成約いただき誠に有難う御座いました。
ご納車は年明けになりますが、ご準備を進めて参りますので今しばらくお待ちください<(_ _)>

少し余談ですが、
そうなると、現在お乗りのめちゃくちゃカッコイイRCが当店に戻ってくるということですね!!
私も何度か拝見しておりますが、本当にヤバいです。
RCをお探しの方は必見ですよ~!!
気が早いですが、気になる方は詳細をお伝えしますので、私までご連絡ください♪♪

 

※【年末年始休暇】のお知らせ
誠に勝手では御座いますが、
【 令和4年12月27日(火曜日)~令和5年1月5日(木曜日) 】
の期間、株式会社フリード全店、年末年始に伴いまして休業とさせて頂きます。
期間中のお問い合わせ等に関しましては、各お問い合わせフォームより送信して頂きますようお願い致します。

頂戴致しましたお問い合わせに関しましては、令和5年1月6日(金曜日)より順次ご返信させて頂きますので、
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ