トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

プチカスタム♪

2023/1/6 (金)

皆様あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

私タキもっと、年末年始の休みを利用して愛車をいじっておりました♪
ということで、本日のブログではプチカスタム内容を書こうと思います。

今回プチカスタムを行ったところは、〈テールランプ〉になります。
私の乗っているRCなのですが、ヘッドランプはLEDが使用されているのにリヤ(ウインカーやバックランプ)は電球が利用されているんです・・・。
運転している時に目に入るものではないので電球でもOKという方はお見えになると思いますが、私個人的には譲れませんでした。。。

そして遂に今回ウインカーとバックランプをLEDに変更しました♪

ウインカー
Before


途中経過


After



バックランプ
Before


After


爆光過ぎず暗すぎず丁度良い明るさをチョイス!
良い感じになりました!!
完璧自己満の世界( *´艸`)
バックランプをLED化にしたことによって、夜間駐車時に後方がかなり見やすくなりました✨

交換して大正解♪
LED化をご検討中の方は、是非やってみてはいかがでしょうか(*^^)v


そして・・・
会長よりお菓子の差し入れをいただきました♪
ブログを書きながらさっそくいただいております( *´艸`)
会長有難う御座いました<(_ _)>


本日はこの辺で失礼致します<(_ _)>
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ