トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

とろける~♪

2023/1/7 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、焼き肉屋さんのご紹介を致します♪
年末年始の休みを利用して、とある焼肉屋さんに行きました。
あまりにも美味しかったので、ブログに書かせていただきます♪

そのお店とは焼処 万寿民屋さんです。
こちらのお店は、岐阜県可児市にございます。
私の知人が以前こちらの焼き肉を食べにいき、とても美味だったということで一緒に行くことに致しました。
人気店ということもあり、来店した際は40台ほど停められる駐車場は満車に近い状況でした。

席に着き、メニュー決め。
私たちは、ランチ限定食べ放題の《選べる食べ放題極コース》を選択。

厚切り上タンに特選カルビ、和牛ロースや和牛ブリスケなどが食べ放題♪
お肉好きにはたまりません(*^^)v

その中でも個人的に特選ロースは最高に美味しかったです✨
口の中に入れると溶けていくような柔らかさ。
本当に"歯"は必要ありません!
後半はずっとロースを食べていました( *´艸`)

そして驚きなのはお肉の質だけではなく、その金額です!!
これだけのお肉を頂けて、1人4000円台なんです!
これはかなりお値打ちに感じました♪

こちらのお店のホームページを添付致します。
美味しい焼き肉屋さんをお探しの方は、是非1度行ってみてはいかがでしょうか。
焼処 万寿民屋




本日はこの辺で失礼致します<(_ _)>




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ