トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

☆いつもお世話になっておりますT様の登場です!!☆

2023/1/28 (土)

いつもブログをご覧頂きまして誠に有難うございます!
タキモット君がブログを書きたくないというので、本日は私が代打です。


本日は、いつもお世話になっております、Tさまにご納車させていただきました!!
これまでレクサスを何台もお乗り換えいただいておりますが、今回は・・・

【IS350 Fスポーツ モードブラック】



発売当初だけ限定販売の特別仕様車!!
それから3回くらい特別仕様車が販売されておりますが、一番豪華装備なのが最初のモードブラックです。
しかも、希少な350。さすがTさま、お目が高い。

写真も良い感じです!!(笑)
いつも快く撮影許可を頂き、感謝しかありません。

余談ですが、今頃、クルマを磨いているのかな??(笑)
ちなみに、洗車させたらTさまの右に出る人はおりません。(と思っております)
そんなお方です。

通勤車の車検がありますので、また近いうちにお会いすると思いますが・・・。
改めまして、この度は有難うございました!!今後とも宜しくお願い致します!!


最後に・・・
私がInstagramのストーリーズに毎日投稿しているので、ご存じかと思いますがご案内しておきます。(笑)



新春初夢フェア2023開催中!!

今回の内容も超お得な内容となっております✨


★特別低金利ローン1.9%★(最長120回までOK!!)★
ローンでお車のご購入をご検討されている方、この機会を逃してはいけませんよ!

 ★5万円相当のえらべるサービス ★
例えば、県外への陸送費用やお好みのオプションなどを選択できます!

ご成約&各店舗公式インスタグラムをフォローすると【抽選】で
★ JTB えらべるギフト「たびもの撰華」プレゼント ★
厳選された高級宿から絶品グルメまでをラインナップ
 

さらにWチャンスとして、ご成約いただいたお客様で
【グー】【カーセンサー】のWebにレビューを投稿していただくと
★ 「アマゾンギフト券」または「クオカード」 プレゼント ★


それでは、
またタキモット君が「ブログを書きたくない」という日まで、さようなら~♪

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ