トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

遂にピッタリの1台に出会えました♪

2023/1/29 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!
昨日は商談をしており、ブログを書くことができませんでした。
決して、書きたくなかったわけではありませんからね(笑)


さて本日は、ご成約情報を書こうと思います♪
愛知県にお住いのI様にジープラングラー アンリミテッド サハラをご成約いただきました!


当初はラングラーのスポーツをご検討されていたそうですが、中々ご希望の車両がなく・・・
その後、追加でサハラも探されておりましたが、悪路を走ることが多いラングラーということで、それようにカスタムされた車両が多い・・・
I様は普段使いがメインということで、バリバリにカスタムされた車はちょっと・・・ということで悩んでいる時に出会ったのが、当店の車両でした!


こちらの車両は所々カスタムされておりますが、純正のカッコ良さを邪魔することのない程よいカスタムが施されております♪
I様もお車をご覧いただきながら、常に『かっこよい・・・』と声が漏れておりました( *´艸`)


さらにI様音楽をやられているそうで、スピーカーにはかなりのこだわりをお持ちです♪
サハラには標準で《サブウーハー付アルパイン製プレミアムスピーカー》がついておりますので、そういった面でも、サハラはピッタリのお車です!


ピッタリな1台に出会うことができて良かったですね(*^^)v
私も嬉しい限りです♪


この度は、ご成約いただきまして誠に有難う御座いました<(_ _)>
ご納車の準備を進めて参りますので、今しばらくお待ちください。




そして、いつもお世話になっておりますK様が遊びに来てくださいました!
その際に、グリンデルワルトのタルトの差し入れをいただきました♪


まるで宝石のような輝きだこと!
フルーツたちのお肌がツッヤツヤに輝いております✨
見た目で分かります・・・絶対美味しいやつやん!
写真を撮りながら、早く食べたいと一人ニヤけておりました( *´艸`)
ニュースレター内のタキもっとも真剣に撮影しております♪


撮影後はスタッフで美味しくいただきました♪
フルーツが美味しいこと!
一口かじると、果汁が口の中いっぱいに広がりました( *´艸`)
そしてクリームが上品な甘さ!
全く甘ったるさが無いので、これは何個でも食べられるな♪


K様、有難う御座いました<(_ _)>
またいつでも遊びに来てください(*^▽^*)


本日はこの辺で失礼致します。




I様も現在開催中のフェアをご利用いただき、お得にご購入いただくことができました♪
そんなフェアの内容がコチラ↓↓↓


新春初夢フェア2023開催中!!

今回の内容も超お得な内容となっております✨


★特別低金利ローン1.9%★(最長120回までOK!!)★
ローンでお車のご購入をご検討されている方、この機会を逃してはいけませんよ!

 ★5万円相当のえらべるサービス ★
例えば、県外への陸送費用やお好みのオプションなどを選択できます!

ご成約&各店舗公式インスタグラムをフォローすると【抽選】で
★ JTB えらべるギフト「たびもの撰華」プレゼント ★
厳選された高級宿から絶品グルメまでをラインナップ
 

さらにWチャンスとして、ご成約いただいたお客様で
【グー】【カーセンサー】のWebにレビューを投稿していただくと
★ 「アマゾンギフト券」または「クオカード」 プレゼント ★



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ