トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご成約ありがとうございました♪

2023/2/26 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日も嬉しいご報告です♪
愛知県にお住まいのS様にレクサスRC300h Fスポーツをご成約いただきました!



超絶仕上がったこちらの車両♪
画像からでも伝わる存在感!
入庫後沢山のお問い合わせをいただいておりました。

S様、実はご来店が2回目なんです。
1度目のご来店時、お車はかなり気に入っていただけておりましたがご即決はできず・・・
じっくりご検討され、再度ご来店からのご成約となりました♪

おおよそ1週間の間S様のお仕事が忙しく、ご来店はおろか連絡もつかない状態でした。
S様もその間に車が売れてしまわないか、ハラハラドキドキされていたそうです。
そして店長が連絡をしようと思っていたら、なんとS様からご連絡が!
まさに以心伝心!
離れてる気がしないね
君と僕との距離~♪ですね( *´艸`)

S様、良いお買い物をされましたね♪

この度は、ご成約いただき誠に有難う御座いました<(_ _)>
ご納車の準備を進めて参りますので、今しばらくお待ちください。




そして・・・
先日ジムニーシエラをご成約いただきましたS様からお菓子の差し入れをいただきました♪
しかもロイズのポテトチップチョコレート!!



タキもっとも満面の笑みです( *´艸`)

ロイズのポテトチップチョコレートは甘さと塩加減のバランスが絶妙♪
あっという間に一袋食べきってしまいました( *´艸`)
ご納車前にも関わらずお気遣いいただきまして、誠に有難う御座いました<(_ _)>


本日はこの辺で失礼致します。





2023大決算フェア 開催中です♪



2/15(水)~3/31(金)の期間

実質年利1.9%特別金利ローン
5万円相当の選べるサービス
Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント!   ( グー、カーセンサーにレビューを投稿していただいた方に)
☆抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!! (ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で)


初夢フェアと変わらず、お得な内容となっております!!
気になる車両がございましたら、是非この機会にご決断ください♪



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ