トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

☆いつもお世話になっているK様より・・・☆

2023/2/27 (月)

いつもブログをご覧頂きまして誠に有難うございます!
最近よく登場する??野末です!!
今日もタキモット君は、忙しそうなフリをしているので私が担当させていただきます!(笑)


歳のせいか涙腺が弱めの私です。
というのも先日の出来事ですが、息子の保育園で生活発表会(学芸会みたいなやつ?)が開催されました。
たった10分ほどのちょっとした演劇だったのですが、見てたら・・・なんか、涙が止まらない・・・(笑)
劇が終わり、息子が駆け寄ってくると、これまた涙が止まらない・・・(笑)
終始、感動しっぱなしの私でした。

後から聞いた話ですが、私しか泣いていなかったそうです・・・。汗




そんな涙腺が弱めの私ですが、こちらも涙が出そうなくらい感動な出来事!!

いつもお世話になっておりますKさまより・・・

【三菱 アウトランダーPHEV】の新車をご成約頂きました!!



誠に有難うございます!
前回もアウトランダーをご購入頂いておりますKさま。
そもそも私が入社する前からお付き合いさせて頂いておりますお客様です。
それどころか、最初はうちの会長からご購入頂いているという、とっても長いお付き合いです。

この度も本当に有難うございます!!
Kさまの使い方だと、ほぼほぼEV走行のためガソリンをまったく入れないみたいです。
さすがアウトランダーPHEV!!(ハイオクで5KM/リッターの私とは大違いです)

新車の納期がかかるこのご時世、アウトランダーもどうやら9月から12月あたりみたいです・・・。
まだまだ先の話になってしまいますが、新しいアウトランダーを楽しみにお待ち頂ければと思っております!!



最後になりますが、2月もたくさんのお客様にご来店頂きまして、大変感謝しております!
誠に有難うございました!
ご好評いただいております【大決算フェア】も開催中でございますので、3月も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

それでは、この辺りで失礼致します!!!




2/15(水)~3/31(金)の期間

実質年利1.9%特別金利ローン
5万円相当の選べるサービス
Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント!   ( グー、カーセンサーにレビューを投稿していただいた方に)
☆抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!! (ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で)
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ