トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

新しい愛車

2023/4/1 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います。

さて本日は・・・タイトルにもある通り・・・RCを降りることとなりました・・・
とても気に入っていたのですが色々と諸事情がありまして・・・

そして新たに乗ることとなりました車?はコチラ!

トゥクトゥク


次は何に乗ろうかな・・・と考えていた時に出会ったのがこちらの車両!

どうですか?かっこよくないですか??
しっかりルーフも装着されているので、悪天候でも運転可能!
ドアが付いていないので開放感抜群に良いですし、乗り降りもしやすい!
そして、荷台も広々!
最高の車です!
日本では街中でほとんど見かけないので、注目の的ですしね♪
近日中に、私の自宅がある津島市から勤務地の豊田市までをトゥクトゥクで出勤する時が来ますので、見かけたら手を振ってくださいね♪
因みにトゥクトゥクの最高時速は100km!高速道路も走行可能です!
快適に通勤できます♪


・・・なんてブログを書きながらそろそろ終わりが見えなくなってきたのでこの辺りで。
そうです!本日4月1日はエイプリルフールなので♪

年に1度だけ嘘をついてよい日。
まじめな内容にするかふざけた内容にするか、私の中の天使と悪魔が戦った結果、悪魔?が勝ってしまいました。
明日からはガッチガチのまじめな内容を書きますので、本日だけはお許しください(◎_◎;)

まだまだRCを乗っていきますので、タキもっととRCを宜しくお願い致します<(_ _)>


ということで、本日はこの辺で失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ