トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

な、なんと負傷者がΣ(・□・;)

2023/4/2 (日)

皆様こんばんは!少し息切れ中のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、先日に引き続きK様にご購入いただきました《トヨタ ハイラックス》のカスタムを行いました♪
本日行ったのは・・・シートカバーの取付けです!

1人での作業は時間がかかると判断し、店長と2人での作業となりました!
ということで、16時30分ごろ取り付けを開始しました。
果たして、取り付けは完了するのか?!結果やいかに!



店長が取付位置を確認しております( *´艸`)

あ~でもない、そ~でもないと言いながら、10分ほどで運転席座面カバーの取付が完了しました♪


少しシワが寄っておりますが、しっかり修正済みです♪


その後、背面部分の取付を開始!からの・・・少し早送りをしますね。
要領をつかんだこともあり、助手席側はとてもスムーズに取り付けを行えました♪

慣れない作業ということもあり、この段階で店長も私も少し息切れ((+_+))
ここで一旦休憩をとりました。

休憩も終わり、後席のカバー取付を開始しました・・・・が、始まって早々に作業を中断しました(汗)
とういうのも、負傷者が出たからです!
なんと店長が腰や指を痛めたのです!!Σ(・□・;)

・・・とブログを書いているタキもっとも指先が痛い(◎_◎;)

二人して戦意喪失したこともあり、これ以上の作業は困難と判断( *´艸`)





とても中途半端な状態ですが、本日はこれにて終了です。

K様、ご納車までにはしっかり仕上げますのでご安心ください!

それでは・・・後編に~続く。


本日はこの辺で失礼致します<(_ _)>


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ