トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

別れ、そして新たな出会い

2023/4/9 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、1台のご納車がございましたのでご報告致します♪
静岡県にお住いのT様にレクサスRX450h Fスポーツをご納車致しました!
本日は息子様とお二人でご来店♪
昨日の豊田市は強風に雨とまるで台風のような天気でしたが、本日は雲一つない晴天に恵まれました♪

ご成約時はほとんどお車を観ることなくご購入いただけましたので、じっくりご覧いただけるのは本日が初となりました!
ボディコーティングが施されたお車を観て、とても喜んで下さいました♪
笑顔が観られて、タキもっと感激(*^▽^*)

今回、ハリアーからRXのお乗り換え。
大切に乗ってこられてきたこともあり、年式からは想像がつかないくらいボディはピカピカ✨
本日もお越しいただく前に洗車をされたとのことでした!
M様の愛情がビシビシと感じとることができました♪
ということで、ハリアーとの記念撮影開始♪
息子様も、“かわいい”ハリアーをとても気に入っていたそうなのでお別れは寂しそうでしたが、記念撮影時は笑顔で写っていただけました♪

そしてRXとの記念撮影にも快く応じていただけました♪

お二人とも最高の笑顔を有難う御座いました♪
“かっこよい”RXも気に入っていただけると良いな(*^^*)
T様、新しいお車で楽しいカーライフをお過ごしください♪
この度は、ご納車誠におめでとうございました!
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

本日はこの辺で失礼致します<(_ _)>
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ