トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

初めて尽くしの社員旅行♪

2023/4/12 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

一昨日、昨日と2日間を利用して沼津と鎌倉、横浜へ社員旅行に行って参りました♪
フリードに入社後すぐにコロナが流行してしまったので、忘年会や新年会、社員旅行などは行えませんでした・・・
入社して約3年が経ち、やっと初の社員旅行♪
2日間は仕事のことは忘れて思う存分楽しみました!

1日目は、沼津で海鮮丼を食べたり鎌倉で初江ノ電を撮影したり・・・
夜は横浜中華街にあるお店で上海料理を堪能したりと初の事尽くしで超充実した1日でした♪
それにしても食べて飲んだな~( *´艸`)

そして2日目は早めに朝食を済ませて、常務と羽田空港に行って参りました!
初の羽田空港に胸を弾ませながら8時前にホテルを出発。
9時ごろに空港に到着しました。
初羽田空港の感想・・・めっっっちゃ広~い!そして機体多すぎやろ!!
さすが日本最大の空港ですね♪
あまりの迫力に1人でニヤニヤしていました( *´艸`)

到着後はターミナルにて写真撮影♪






珍しい機体やラッピングされた機体が撮影できて大満足!
からの・・・ターミナル移動!
というのも、羽田空港は3つのターミナルがあり各ターミナルで発着する航空会社が異なるんです。
ターミナル間は通常バスが出ているんですが、出発の時間が決まっているため・・・常務と2人で歩いて移動しました。
それにしても隣のターミナルまでが遠い(笑)
しかも早歩きで移動したので、到着するころには汗だく( *´艸`)
羽田空港の広さを肌で実感しました!
そのターミナルでも数枚撮影し、羽田空港を後にしました。


それにしても機体が多い(笑)

そして次に訪れたのは、空港近くにございます羽田イノベーションシティ
大規模複合施設になります。
こちそこある展望台には足湯があり、私タキもっとは足湯にはい・・・る人を横目に飛行機撮影( *´艸`)
こちらの滞在時間は30分ほどでした。

その後、またまた移動。
最後に訪れたのは〈城南島海浜公園〉
空港近くにある海浜公園になります。
空港近くにあるということだけあり飛行機が頭上近くを飛んでいくんです!
大迫力!!
こちらでも何枚もの機体を撮影。






こちらでの撮影が終わる頃には2人ともくたくたでした( *´艸`)
超弾丸羽田巡りでしたが、初の羽田空港は超超大満足!
最高の1日を過ごすことができました!
常務1日有難う御座いました!

2日間の社員旅行は初めてのこと尽くしでとても満喫することができました。
開催して下さった方々、そして今回のプランを組んで下さった方々、有難う御座いました<(_ _)>

ということで、社員旅行日記でした!
最後まで読んで下さり有難う御座いました。


本日はこの辺で失礼致します。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ