トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

東京都へ、さぁ行くぞ!!

2023/4/16 (日)

いつもブログをご覧頂きまして誠に有難うございます!

昨日のブログをすでにご覧の方はご存じかと思いますが・・・
お馴染みのタキモット君は、バックナンバーだかバックパッカーだかわかりませんが、
大好きすぎてライブのために東京へと旅立って行きました。(笑)

ということで、本日は私がブログを担当させていただきます!!


タキモット君がいない中、せっせと新入庫車両の写真撮影を行いましたのでそちらのご紹介を・・・

まずは、

【レクサスRX450h Fスポーツ】



皆様お待ちかねのハイブリッド、4WDモデルです!!

新型の影響も少しあると思いますが、一時と比べたらとてもお買い得価格となりました。
正直、ちょっと安くなりすぎではないか??と個人的には思いますが。(笑)
お探しの方、必見ですし、今が狙い目ですッ!!!

ハイブリッドモデルは過走行の車両が多めな印象が強いですが、
こちらのRX、走行距離も15,400キロと比較的少な目。


そのため、全体的にとても綺麗な車両です。

シートは運転席が若干シワがありますが、綺麗な方です。
もっとシワがついているRXをたくさん見てきましたから・・・。





助手席や後席は使用感ほとんどありません。あまり使用されなかったのでしょうね。


オプション装備は・・・

【ムーンルーフ】【パノラミックビューモニター】【ブレードスキャンAHS】と必須装備はしっかりと網羅されております♪


加えて、流行りの【デジタルインナーミラー】もインストール!!



しかも、純正ミラー交換タイプなので、見た目もスッキリ!

私、恥ずかしながら知らなかったんですが・・・
こちらのバンパーガード・・・



どうやら海外仕様のパーツらしいです。へぇ~。
これまたひとつ勉強になりました。


いかがでしたか??

RXをお探しの方はもちろん、さまざまな選択肢をお持ちの方にもオススメな1台です!!


続きましては・・・といきたいとこでしたが、思いのほか長くなった気がするので。
定休日明けの水曜日に東京帰りのタキモット君に紹介してもらいましょう!!!


それでは、本日はこの辺りで失礼致します!!


最後に告知です!!

本日も大盛況だったみたいで・・・


期間延長して5月14日まで開催しております!!




ぜひ、ご来場くださいませ!!!

​​​​​​​
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ