トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

東京都満喫旅♪

2023/4/19 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

16日(日)はお休みをいただいておりました。
ブログを楽しみにしていただいた方、申し訳ございませんでした<(_ _)>

私タキもっと、16日、17日、18日の3日間を利用して東京都観光に行って参りました♪
ということで、本日はそちらの内容を書こうと思います。

今回の目的は、バックパッカー・・・ではなく、バックナンバーのライブです♪
楽しみすぎて当日は5時に目が覚めてしまいました(笑)
まるで遠足を楽しみにしている子どもですね( *´艸`)

そんなこんなでお昼頃に東京都に到着!
東京駅に降り立つと、少し離れたホームに人だかりが!
そこになんとドクターイエローがいるではないですか!
偶然観られるなんて、とてもラッキー(*^^)v
急いでホームを移動し、カメラを準備!
名古屋方面に出発するドクターイエローを撮影✨



この旅、良いことがありそうです♪

その後ホテルに荷物を預け、東京駅内で昼食・・・


そして17時から東京ドームでライブが始まりました♪
清水さんの生声と5万人超の熱気を肌で感じることができ、終始大興奮!
興奮しすぎて初めの1、2曲の記憶がありません(笑)
あっという間の3時間でした!
控えめに言って最高でした!!



その後予約していたお食事処で生演奏を聴きながらご飯を食べて・・・23時ごろ就寝しました。



そして2日目は・・・
お昼頃に、渋谷区にございます渋谷スクランブルスクエアの展望施設渋谷スカイに行って参りました♪
47階建てのこちらの建物の45、46、47階にある渋谷スカイ。
屋上から観る景色は、絶景でした!!
東京タワーとスカイツリーを一緒に✨


他の建物はミニチュアのよう!



天気も良く、最高のひと時を過ごすことができました♪

そして夕方からは、急遽行きの新幹線で決まった東京ディズニーシーに行って参りました♪
タキもっと、8年ぶりの東京ディズニーシー!
子どもの頃の記憶が蘇ってきました(*^^*)



しかも、ディズニーランドが40周年ということで?夜には花火も観ることができました✨
久しぶりのディズニーは最高の時間でした♪

そして3日目は、どら焼き求めて浅草へ!
東京三大どら焼きと称される中の1つ。
浅草にございます亀十のどら焼きを求めて浅草に行って参りました!
30分程並び、無事に購入することができました♪

職人が1つ1つ手作業で焼いた生地は、シフォンケーキのようにふっわふわ!
そして甘さ控えめの餡子もとても上品なお味♪
あまりの美味しさに写真を撮り忘れて、完食していました(;^_^A

その後、雷門通り商店街にて昼食を食べて、名古屋へと帰りました・・・

初めて尽くしの3日間。
とても充実しており、リフレッシュすることができました♪

プライベートな内容となりましたが、最後までお読みいただき誠に有難う御座いました<(_ _)>

本日はこの辺で失礼致します。












 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ