トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

☆とても嬉しいお話☆

2023/4/23 (日)

いつもブログをご覧頂きまして誠に有難うございます!
今が踏ん張りどころの野末がブログを担当させていただきます!
何が踏ん張りどころかというと・・・

サッカープレミアリーグのアーセナル。にわかファンの私でございます。(笑)
ただいま首位を走っておりますが・・・ここ最近の停滞ぶりから、まさに踏ん張りどころ。
27日には2位(シティ)との直接対決が控えております。
これを乗り越えると優勝が近づいてきます!!

前回の優勝は19年前にさかのぼります。皆さんは何していましたか??19年前。(笑)
私はまだ中学生でしたが、当時は J SPORTSでプレミアリーグ見ていましたね。
あの有名な無敗優勝を成し遂げたときです!!
アンリ、ピレス、ベルカンプ、ヴィエラ・・・懐かしい!!
エミレーツスタジアムでもありません!!(笑)

共感してくれた人、いたかな??(笑)

注目の直接対決は日本時間で27日の4時からです!!お見逃しなく!!


さて、
『ごきげんよう』のトークテーマみたいなタイトルですが・・・

とても嬉しいお話です!!

群馬県にお住まいのOさまより【ジャガー Eペイス】をご成約頂きました!!

誠に有難うございます!!



「あれ?こんなクルマあったっけ??」と思う方もいらっしゃるかと。

こちらのEペイスは、予約注文にてお探しさせていただきました!!
ご相談頂いてから、長い時間が経ってしまいましたが、なんとか見つかりました!
本当にお待たせしました。





正直、そのご予算ですと難しいと思います・・・的な話をしていましたが。
まさかのピッタリと予算内におさまるというラッキーっぷり!!
ご連絡をさせていただいた際は、とても喜んで頂けて、私も大興奮でした!(笑)
そもそもOさまをご紹介して頂いたMさまも一緒にいらっしゃって、全員で喜びを分かち合っていました!!(笑)
言葉では表せない嬉しさとは、まさにこのことですね。

本当に有難うございました!!
しっかりと、ご納車の準備進めてまいりますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ~♪♪


それでは、本日はこの辺りで失礼致します!


大好評のため期間を延長して開催中の・・・




ゴールデンウィーク休業中は開催しておりませんので、意外と残り期間が短くなってきております。

まだご来場頂いていない方は、ぜひお越しください!!

のぶさん。のインスタグラムには在廊の情報も更新されておりますので、ぜひ、チェックしてくださいね!!

インスタ見るとわかりますが、つい最近また、某有名フォトコンテストで優秀賞を受賞しています・・・。凄すぎます。(笑)


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ