トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ゴールデンウィーク前日に嬉しいご報告♪

2023/4/26 (水)

皆様こんばんは!昨日2回目の髭脱毛を行ってきましたタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

昨日2回目の髭脱毛に行って参りました♪
2回目はそこまで痛くないだろ♪と余裕をぶっこいていたら・・・普通に痛くて、照射されるたびに体がビクついていました(笑)
この痛み、クセになりますな~( *´艸`)

見るからに髭の生える量が減ったタキもっと。
すでに3回目が楽しみです♪

そんなプライベートな内容はこの辺で・・・


本日は嬉しいご報告です♪
いつもお世話になっておりますK様にレクサスNX350h Fスポーツをご成約いただきました♪



先日当店に遊びに来てくださいましたK様。
店内にてお話をしており・・・K様と店長が外へ・・・10分ほどして店内に戻ってこられたお二人。
NXをご購入をされるとのこと!
店内にいた私はポカーンでした( *´艸`)
NXのお話なんて全くしていなかったのに!

K様、いつも有難う御座います<(_ _)>
この度はご成約いただきまして誠に有難う御座いました!

 

☆【ゴールデンウィーク休業】のお知らせ☆


明日4月27日~5月5日まで当社はゴールデンウィーク休業になります。
5月6日より営業開始です。よろしくお願いいたします!


それでは休み明け6日にお会いしましょう!
その時までさようなら~(*^^*)
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ