トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

楽しいひと時♪

2023/5/6 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


ゴールデンウィーク休業により、心身ともにリフレッシュしたタキもっと!
本日よりしっかり頑張って参ります(*^^)v


さてゴールデンウィーク明け1発目のブログは、休業中の内容を書こうと思います♪
最後までお読みいただけますと幸いです。


4月末に、いつも大変お世話になっておりますK様のご自宅にてバーベキューが開催されました!
そしてタキもっとも有難いことにお誘いいただくことができました♪


お昼過ぎから始まったバーベキュー。
先日まで降っていた雨も止み、まさにバーベキュー日和でした♪


K様がご用意していただいたお肉やお野菜はどれもとても美味しく、タキもっとは常にニヤニヤしていました( *´艸`)
美味しいご飯にお酒も進む進む!


見てくださいこの顔を!
バーベキューが始まって1時間程経ったころの表情です!



めっちゃ笑顔♪
それにしても顔が真っ赤( *´艸`)
この写真でバーべキューの楽しさが伝わるのではないでしょうか(*^^*)


その後も、食べて飲んで卓球をして・・・満喫していたらいつの間にか空が真っ暗に!
あっという間に夜になっておりましたΣ(・□・;)


それにしても楽しかったな~


K様、そしてK様のご家族の皆様、バーベキューのご準備等を行っていただきまして誠に有難う御座いました<(_ _)>
とても楽しい時間を過ごすことができました!


最後までお読みいただきまして誠に有難う御座いました!
本日はこの辺で失礼致します。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ