トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

僕にも苦手なものがあるんです!

2019/11/23 (土)

こんばんは!

トヨタインター店のカマやんです。

 

 

3ヵ月ほど前の話でございますが、、、

長野県へ旅行に行ったときに飲んだ麦焼酎が僕の口に合わず。

それ以降、麦焼酎に抵抗意識を持ったのが

 

これです↓

 

 

焼酎自体そんな詳しいわけではないので

どんな味がするんだろう?と興味本位で3500円ほど支払った

味が、もう、、、、苦い!臭い!意味不明な後味で、

一杯で終了・・・。

 

ちなみに飲み方はロックです・・・。

 

この「佐久乃花」が好きな方はすみません。

 

僕の記憶の中では人生初の麦焼酎が「佐久乃花」だったので

ほかの種類がどんな味なのかわからないので、

詳しい方、おすすめの麦焼酎を教えてください・・・m(__)m

 

ちなにみ僕は芋焼酎の「もぐら」が好きです!

 

そんなかんじで、

 

本日はこの辺りで失礼します。

 

 

近日、「ラングラー・ルビコン」入庫!!

 

(画像はイメージです。)

 

お楽しみに♪

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ