トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

うちのレオパ

2019/11/22 (金)

こんばんは!

トヨタインター店のカマやんです(^^)/

 

本日のカマやん日記は、

タイトルにもある通り、ペットのレオパ(トカゲ)の紹介です!

 

その前に、

前にも紹介したんですが、僕がレオパ飼ってるって覚えてましたか?(笑)

 

覚えていますよね!、、、、、、。

 

 

この通り元気いっぱいの「かつさん!!」←(名前です)

 

前はシェルターの中にこもりっきりでしたが、今やシェルターの上で遊んでます(笑)

慣れてきたんですね、、、きっと、、、(´▽`*)

 

お腹が空くと、、、、

 

 

このように僕の顔を見つめてきます!かわいいですよねぇ(´▽`*)

 

餌はコウロギをあげるのが主流みたいですが、

僕は虫が『大っっっっ嫌い』なので(笑)

「レオパゲル」↓↓ というゲル状の餌を与えております!

写真くらいの大きさを、食べる時は5杯ほど食べますが、

普段は1、2杯です。

 

僕のように虫が大っ嫌いな方でも飼えちゃうんです♪

 

 

お腹いっぱい食べたあとは必ず、、、

 

 

このように壁をよじ登ろうとします・・・。

明らか脱走しようとしてますよね・・・(笑)(笑)

 

何が不満なんだろ? といつも悩まされます・・・(*_*;

会話ができるようになりたい・・・切実に・・・。(笑)

 

そんなかんじで、

うちの「かつさん(レオパ)」は相変わらず元気いっぱいです!

 

僕も風邪引かないよう負けじと元気に過ごします(。-`ω-)

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ