アウトランダー 2.4Gプラスパッケージ
純正SDナビTV 誤発進抑制機能パーキングセンサー AC100V 純正18アルミ スタイリングPKG
- 車輌本体価格(消費税込)
- 3,590,000 円
- お支払い総額
- 3,738,000 円
お支払総額について
年式 | 2018(H30)年 後期 |
---|---|
排気量 | 2,400cc |
車検 | 2021(R3)年8月 |
走行距離 | 5,700km |
ミッション | CVT |
駆動方式 | 4WD |
ボディカラー | アメジストブラックパール |
燃料 | ハイブリッド |
お店からひと言
★三菱アウトランダーPHEV 『Gプラスパッケージ』のご紹介です!!
今回のお車は2.4リッターベースの30年式後期型です!
走りも品質も内容のフリードならではの魅力的な一台!
ボディーカラーは『ブラックパール』に『スタイリングパッケージ』です。 新車価格にオプションを装着したお値打ち車です。
自信をもってお勧めします!!
アウトランダーPHEVは大容量駆動用バッテリーと高出力モーターを前後に搭載。
全開加速時を除けば、バッテリーが空になるまでほぼEVとして走行できます。
バッテリーが残っている限り基本的にはEV状態で走り、エンジン効率が高い高速巡航時や、
瞬発力が求められる急加速時、バッテリーが底をついたときのみエンジンをかける。
家で充電をしておくか、外出先の普通充電器や急速充電器で充電すれば、ガソリンは
ほとんど消費されない。それがアウトランダーPHEVならではの醍醐味です。
最大出力1500W バッテリーの電気が使える100Vはどこでも自由に電化製品がそのまま使えます!
海や山のレジャーにもバッチリ活用して頂けます
また、PHEVは新デザインの大型フロアコンソールを採用。
センターコンソールパネルやステアリング、シート、ドアトリムに加え、
真っ先にコスト削減の対象になりがちなルーフトリムにまで改良。
ニット地に変わったルーフトリムによって、後席から眺めるインテリアの
見栄えは別物になっています。
さらに、遮音材や吸音材を25kgも追加することで、エンジンやモーターの音だけでなく、
タイヤノイズや外部騒音も徹底的に封じ込めた。
フロントに採用した新構造のサブフレームや、ドアシールの改良、ダイナミックダンパーの採用など、
騒音対策と振動対策は高級セダン並みと言っていいほど進化しています。
是非この機会にご来店の上ご検討をして頂きたいと思います。
主要装備
ナビゲーション | メモリー |
---|---|
地上デジタルTV | ○ |
後席モニター | ― |
360度カメラ | ○ |
バックカメラ | ○ |
デジタルオーディオ対応 | ○ |
サンルーフ | ― |
本革シート(半革含む) | ― |
エアシートorヒーター | ○ |
---|---|
パワーシート | ○ |
パワートランク/ゲート | ○ |
両側電動スライドドア | ― |
クルーズコントロール | ○ |
レーダークルーズ | ○ |
スマートキー | ○ |
ヘッドライト | LED |
フォグランプ | LED |
---|---|
デイタイムランプ(DRL) | ― |
ETC2.0 / ETC | ETC |
サイドエアバッグ | ○ |
盗難防止装置 | ○ |
衝突被害軽減システム | ○ |
アルミホイール | 18インチ |
エアロパーツ | ○ |
ローダウン | ― |
---|---|
乗車定員数 | 5人 |
パドルシフト | ○ |
ワンオーナー | ― |
禁煙車 | ○ |
新車保証書 | ○ |
修復歴なし | ○ |
お店からひと言
★三菱アウトランダーPHEV 『Gプラスパッケージ』のご紹介です!!
今回のお車は2.4リッターベースの30年式後期型です!
走りも品質も内容のフリードならではの魅力的な一台!
ボディーカラーは『ブラックパール』に『スタイリングパッケージ』です。 新車価格にオプションを装着したお値打ち車です。
自信をもってお勧めします!!
アウトランダーPHEVは大容量駆動用バッテリーと高出力モーターを前後に搭載。
全開加速時を除けば、バッテリーが空になるまでほぼEVとして走行できます。
バッテリーが残っている限り基本的にはEV状態で走り、エンジン効率が高い高速巡航時や、
瞬発力が求められる急加速時、バッテリーが底をついたときのみエンジンをかける。
家で充電をしておくか、外出先の普通充電器や急速充電器で充電すれば、ガソリンは
ほとんど消費されない。それがアウトランダーPHEVならではの醍醐味です。
最大出力1500W バッテリーの電気が使える100Vはどこでも自由に電化製品がそのまま使えます!
海や山のレジャーにもバッチリ活用して頂けます
また、PHEVは新デザインの大型フロアコンソールを採用。
センターコンソールパネルやステアリング、シート、ドアトリムに加え、
真っ先にコスト削減の対象になりがちなルーフトリムにまで改良。
ニット地に変わったルーフトリムによって、後席から眺めるインテリアの
見栄えは別物になっています。
さらに、遮音材や吸音材を25kgも追加することで、エンジンやモーターの音だけでなく、
タイヤノイズや外部騒音も徹底的に封じ込めた。
フロントに採用した新構造のサブフレームや、ドアシールの改良、ダイナミックダンパーの採用など、
騒音対策と振動対策は高級セダン並みと言っていいほど進化しています。
是非この機会にご来店の上ご検討をして頂きたいと思います。
その他の装備
- エクステリア
- ●LEDヘッドライト
(ハイ / ロービーム、光軸自動調整機構付)&
LEDポジションランプ
● LEDフォグランプ
フロントフォグランプベゼル
(ピアノブラック+シルバーアクセント)
●スキッドプレート(フロント / リヤ)
●ドアサッシュブラックアウト
● ドアアウターハンドル(バータイプ)
● ウインカー付電動格納式リモコンドアミラー(カラード) - インパネまわり
- ●ハイコントラストメーター(パワーメーター、スピードメーター / 常時照明点灯タイプ / レオスタット[照度調整機能])
●バッテリーセーブ / チャージモードスイッチ、EVスイッチ
●ドライブモードスイッチ(Normal / Snow / Lock)
●スポーツモードスイッチ
●ECOモードスイッチ
●本革巻ステアリングホイール(シルバーアクセント)
●ステアリングヒーター
●セレクターレバー(ジョイスティックタイプ)
●回生レベルセレクター
●左右独立温度コントロール式フルオートエアコン
(クリーンエアフィルター付) - 安全装備
- ●S-AWC
●アクティブヨーコントロール[AYC]
●アクティブスタビリティコントロール[ASC]
●ABS(EBD付)
●マルチアラウンドモニター
●衝突被害軽減ブレーキシステム[FCM]
●車線逸脱警報システム[LDW]
●レーダークルーズコントロールシステム[ACC]
●オートマチックハイビーム[AHB]
●誤発進抑制機能(前進&後退時)
●パーキングセンサー(フロント / リヤ)
●運転席&助手席SRSエアバッグ
●SRSサイド&カーテンエアバッグ、
運転席SRSニーエアバッグ
●ヒルスタートアシスト
- オーディオ
- ●7インチWVGAディスプレイメモリーナビゲーション[MMCS] +地上デジタルTVチューナー(フルセグ)
+マルチアラウンドモニター+ビルトインETCユニット
+ボイスコマンド機能(音声操作)+リンクシステム(Bluetooth®通信対応ハンズフリー&オーディオ機能、USB入力対応) - メーカー&ディーラーオプション
- ●スタイリングパッケージ
●フロアーマット - 機能装備
- ●電動パーキングブレーキ / ブレーキオートホールド
●100V AC電源(1500W)
●充電機能(普通充電+急速充電 / 充電口ロック)
●三菱リモートコントロール
●コントロールボックス付充電ケーブル
(AC200V・15A・5m)
●車両接近通報装置
●雨滴感応オートワイパー
●キーレスオペレーションシステム(キーレスオペレーションキー×2+パワースイッチ
●自動防眩ルームミラー
●エレクトリックテールゲート(セーフティ機構付)
● 18インチラウンドリムタイプアルミホイール+
225/55R18タイヤ
- 主要諸元
- ・車名・型式 三菱・5LA-GG3W
・駆動方式 4WD
・全長/全幅/全高 (mm) 4695 / 1800 / 1710
・ホイールベース(mm) 2670
・トレッド 前 / 後 (mm) 1540/1540
・最低地上高(mm) 190
・室内長 / 室内幅 / 室内高(mm)1900 / 1495 / 1235
・車両重量(kg) 1900
・燃料消費率JC08モード
ハイブリッド燃料消費率(km/L)18.6
・充電電力使用時走行距離
(プラグインレンジ)(km) 57.6
・ EV走行換算距離
(等価EVレンジ)(km) 57.6
・電力消費率)(km/kWh) 4.68
<モーター>
・定格出力 前 / 後(kW) 25 / 25
・最高出力 前 / 後(kW[PS])60[82] / 60[82]
・最大トルク 前 / 後
(N・m[kgf・m])137[14.0] / 195[19.9]
<エンジン>
・型式 4B12 MIVEC
・弁機構・気筒数 DOHC 16バルブ・4気筒
・最高出力「ネット」(kW[PS]/rpm)94[128]/4500
・最大トルク「ネット」
(N・m[kgf・m]/rpm)199[20.3]/4500
・燃料供給装置 ECI-MULTI(電子制御燃料噴射)
・使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
・タンク容量(L) 45
<走行装置>
・ ステアリング形式
ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
・サスペンション形式 前/後
マクファーソンストラット式/マルチリンク式
・主ブレーキ形式 前/後
ベンチレーテッドディスク/ディスク
・タイヤ 225/55R18 98H - オーディオ
- ●シャークフィンアンテナ
●ステアリングホイール オーディオリモコンスイッチ - シート仕様
- ●コンビネーション(スエード調素材×機能性素材)
(助手席シートバックポケット)
●運転席・助手席パワーシート
●運転席パワーランバーサポート
●運転席・助手席シートヒーター
フリード小牧インター店
- TEL 0568-76-9990
- 〒485-0072 愛知県小牧市元町1-83
- 営業時間
平日 11:00~19:00
土日祝日 10:00~19:00 - 定休日
毎週火曜日 / 毎月第1・3月曜日
閉じる
お支払い総額について
U-Carのご購入には、「車両本体価格」のほかに「諸費用」が必要となります。
諸費用には、法定費用(自動車税や重量税などの税金)と登録代行費用などが含まれます。
- ■自宅への納車を希望される場合、全国各地へフリードスタッフ、または陸送会社スタッフがご納車いたします。くわしくは各店舗のスタッフにおたずねください。
- ■車の定置場所や登録月によって、手数料や税金の額が異なる場合があります。
くわしくは各店舗のスタッフにおたずねください。 - ■車検の切れたU-Carの場合、車検を取得するために必要な費用も含まれています。