社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

~RUNNING ランニング~

2016/11/9 (水)

こんばんは、フリード代表の鈴木孝洋です!



最近、そして特に今日はかなり冷え込みましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?



フリードでも、マスク姿のスタッフが増えてきてます。

やはり”健康が一番”、”体が資本”ですので、

手洗い・うがいを中心に,、体調管理を徹底しましょうね(^^)



私事ですが、最近ランニングを始めてみました。



高校時代はこうみえても?水泳部でキャプテンを務めていたので、

冬場は率先して学校周りをランニングして、

如何にして女子生徒の注目を浴びるか?

ということばかり考えていました!(笑)



と、冗談はさておき、

筋トレも少し前から始めましたので、

ランニングと併用することで、

体力アップと健康増進が狙いです!



経営者の先輩からもよく、

「経営者たるもの、健康が何より大事。」

との教えを受けていましたし・・・。



もちろん、飲むことも食べることも大好きな故に、

これ以上太らないよう・・・、という理由もあります。



週に二~三回、毎度30~40分程度をジョギングペースで、

走る程度ですが、やっぱり気持ちがいいもんです。



自宅近くを中心に走るのですが、車で通るのとは違って、

何気ない風景に癒されてしまいます。



ランニング中に撮った景色を、少し載せてみます。

























いかがでしょう?(^^)

なんとなく、癒されますよね(笑)



こんな長閑な風景があるからこそ、頑張って駆け抜けることが

できるのは、ランニングも仕事も同じです!!



これからも少しずつ健康志向で生きていく次第です!

お酒は辞めませんが。。。(笑)





それでは、Seeyou,mate!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ