社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

~2021年もどうぞよろしくお願いします~

2021/1/6 (水)

明けましておめでうございます。
2021年もどうぞ宜しくお願いします♪


フリードでは、本日新年御祈祷と
年頭所感および抱負の発表を
社員25名で行いました。





1週間以上の連休でしたが、
社員全員が元気に出社してきて
くれて、まずは一安心です。





今日は「休み中どう過ごしたか?」など、
他愛もない話をしましたが、
みんなが感染症対策をしながら
楽しんで過ごしてくれて何よりです。





新年抱負では、公私にわたって
一言ずつ全員から言葉をもらったところ、
一番多かったのは「健康」への抱負でした✨





健康でいるこっとって簡単そうに見えて難しいです。
よく「心身ともに!」と言いますが、
心も身体もどちらもケアが大切です✨





一番の健康の秘訣はやっぱり笑顔でいることでしょうか☺



私たちは「対面」がメインのお仕事です。



感染症対策をしっかりと行った上で、
今年もお世話になっている方々に
沢山の笑顔をお届けして、
笑顔になって帰っていただけるよう
全社一丸で邁進してまいります!



明日1/7(木)から、
全店舗・工場・総務共に
稼働
してまいりますので、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



代表取締役社長 鈴木 孝洋
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ