社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

~天気に恵まれて感謝~

2021/11/22 (月)

先日、次女のお宮参りを行いました。


天気にも恵まれて、
最高のお参り日和となりました。


久々にジャケットを羽織りましたが、
やっぱりカチッとした装いは
身が引き締まりますね!


ここ2年ぐらいは、会合が減り
リモート会議や勉強会などが中心となったため、
楽に着られるポロシャツばかり愛用していました。


よく「体形が変わるとスーツが着れなくなる」
と言いますが、体重管理を
アプリで行っているおかげで?
ハプニングもなく過ごせました。


最近は久々の赤ちゃんの育児に
一喜一憂する日々ですが、
おかげさまで楽しい毎日です。


子供、親、お世話になっている沢山の方から、
まだまだ教えていただくことばかりです。


負けずに成長できるよう、
これからも心身ともに健康に、
感謝を忘れることなく
生き抜いていきます!


















        ID  :    freed_tak.hero.930
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ