社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

~トップガンと・・・~

2022/7/4 (月)

話題の
『トップガン』と
『トップガン・マーヴェリック』を
鑑賞しました。



※2回ずつ見ました☺



一言で言い表すことはできませんが、
一言で言い表すと、



『愛と勇気と希望』



自身の中では
そんな風に感じました!



・頂点はただ1人
・プロジェクトのためには仲間と協力する
・自分で決める
・信念をもつ
・背中を見て育つ
・ルールを守る
・いい仕事をするために、身体を鍛えてケアをする



こんな事が印象的でした。



当たり前ですが、
沢山とないチャンスの中で
成果を出すためには
日々の意識と訓練が必要です。



誰のために
何のために



ブレずにやり続けることの
大切さを学んだ気がします♪






当社において
やり続けていることの一つに、
経営指針発表会があります。










今年は小グループに分かれてのディスカッションを
行いました。



日々の営業活動や業務中では
なかなか取ることができない

「自分たちの働き方や働く環境を考える」

こんな時間の大切さを気づかせてもらえました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ