小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

ゲリラ雷雨!!

2020/9/11 (金)

ブログをご覧の皆様こんばんは!

フリード小牧インター店です。

毎日のように天候が急変しておりますが本日の小牧周辺はかなりヤバい!!

ちょっと暗くなって・・・・・・・昨日より黒い雨雲でかなり低い!!


雷がなって・・・・・数分後には!!
滝に打たれるぐらいの勢い・・・・・



傘をさしても雨が強く跳ね返り・・・足元はベタベタ!! やむ気配が・・・・
かなり近くに雷も落ちる・・・・・落ちる!!   裏のサービス工場では


大量の雨で排水溝から溢れるほど・・・・国道41号線もあまりの雨で
ワイパーも聞かない状況で皆さんスピードダウンで走行しておられました。
今週末までこんなゲリラ的な雷や雨!が続くのでしょうか?? ゾッとします!!

本日は先日、業者様を介してご成約頂きましたお車をご紹介させて頂きます。
最終型のクラウンマジェスタで人気のプレシャスシルバーです! 

モデリスタエアロキットに純正18インチアルミでお洒落でカッコいい一台!!
この仕様も探すと中々、見つからない人気のマジェスタです。
現車をご覧頂ければ必ず気に入って頂けると思いますので楽しみにしていて下さいね!

今週末も皆様からのお問合せご来店を心よりお待ちしております!

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ