小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

ケンミンショー!名古屋名物を・・

2021/6/10 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 みそ大好き店長のSです。

本日のブログは予定変更にてのご紹介です。

昨日、弊社代表のご友人様で法人代表N様のご協力にて
小牧インター店で新人スタッフが使用するパソコンを
なんと・・・・3台も導入と設置をして頂きました (^▽^)/
勿論、スタッフの専用パソコンにて・・・・しっかり頑張ってもらいたい!

で・・・・・代表N様とちょっとした事の流れで! 
本日、差入れを頂く事が出来ましたので先ずはご紹介です。

N様より頂いたのはこちら・・・・・
個人的に大好物のお味噌  とんかつのお味噌です!!

N様の奥様のご実家が・・・・こちらの『とんかつ家 比呂野』との事 ( ゚Д゚)
で・・・・・私は・・・・知らないでお味噌を頂き,只々喜んでいましたが!(^▽^)/
なんと! あの・・・・あのTVの・・・・
秘密のケンミンショーにて紹介された有名なお味噌!! 
お聞きした途端に・・・・・仕事中ですが、嫁にLINEをこの画像と一緒に送信!!
嫁も・・・・グッドの高評価!!  社長のお陰で嫁のポイントをゲット!!
ちょっと・・・・いいお肉のとんかつを買って家族みんなで頂きたます (^▽^)/
http://nagoya-hirono.com/ ※仕事中は見ないで!・・・・お腹が鳴ります!
普段、家で小腹が減ったらご飯に・・・
『つ○てみそ♪か○てみそ♪』を歌って掛けて!?  
冷蔵庫にあるのは違うメーカーのお味噌?を掛けて食べるくらい大好物!!

でも今回の頂いたお味噌は・・・・・ちょっと贅沢にと思います。
N社長様 今回はパソコンでご縁を頂きましたが
個人的にお味噌でご縁を(^▽^)/   ご馳走さまです!    
今後ともお仕事でもお付き合いとご協力を頂けます様宜しくお願い致します。

で・・・・・ご紹介は
こちらのお車が北海道のK様のご自宅へ出発!!
希少のクラウンアスリートG 210系最終型!! 

K様 18日のご納車までもうしばらくお待ち下さいませ! 楽しみですね!

更に本日はこちらのお車が・・・・入庫してきました! 

30周年のエンブレムが光る・・・・『アニバーサリー』です。
復刻版の『ランクル70』の・・・・バン?それともピックアップ? ご紹介は後日に!

小牧インター店新人スタッフの二人は乗れないミッション!! 免許が・・(´;ω;`)

本日は予定を変更し個人的なブログになりました!
https://www.freed.gr.jp/fair/komaki/


簡単では御座いますがこの辺で失礼します。






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ