小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

本日は納車日和なので( ´∀` )

2021/8/29 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!
まさか!三日間連続で『山岸』が担当させて頂きます(^///^)

今回は、ご納車&ご成約のご紹介です!
まず、初めに本日のご納車からご紹介させて頂きます!
《 エスティマアエラス 》



大阪の法人様にご納車させていただきました。
今回も、朝早くから出発し今回は渋滞しずにご来店していただきました。
遠方から本当に有難う御座いました(*^-^*)
7月にご成約を頂き、お車のパーツ取り付けなので少しお時間を頂きましたが
完成したお車を見て奥様も大変満足して頂けたご様子!!
今後とも『フリード小牧インター店』と末永いお付き合いをお願い致します。
当店では、純正ディーラーオプションならびに社外パーツのお取り付けも
ご利用い頂けます。是非当店にパーツの取り付けなどでもご相談くださいませ。



次に、ご成約のご紹介ですO(∩_∩)O
まず一台目はこちらの車両です!

《 LEXUS LX570 》
四国の法人様に通販にてご成約を頂きました!誠に有難う御座いました。




陸の王者と名高いこちらの車両は5000㏄のV8エンジンを搭載
オンロードでもオフロードでも何処でも走り抜ける突破性能は
まさに、陸の王者に相応しい性能を持っています。
しかも!こちらの車両メーカーオプションの『マークレビンソン』
『リアエンターテイメントシステム』『モデリスタエアロ』等など・・
ほぼ、フルオプションとなんとも羨ましい一台です(≧∇≦)ノ

どんどん行きます!二台目のお車はこちら( ̄︶ ̄)↗ 
《 クラウンRS Advance 》
こちらは、山口県のお客様に通販にてご成約を頂きました( ´∀` )




こちらのお車、クラウンでは珍しい4WDで
しかも!『サンルーフ』『パノラミックビューカメラ』
『デジタルインナーミラー』に『本革シート』まで付いた当店でもおすすめの一台でした。
当店では、市場でも流通が少ない車両を厳選しお車を仕入れしております。
是非一度当店にご相談ください。お客様が望む一台が当店にあるかもしれません!
今後の新入庫車両に乞うご期待くださいませ( ´∀` )


誠に勝手ながら、小牧インター店は明日明後日は定休日にてお休みとなります。
水曜日から、また営業となりますので、皆様からのお問合せ&ご来店お待ちしております。

ブログをご覧いただき有難う御座いました。

本日は、この辺で失礼致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ