名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

2019年も有難う御座いました!!!!!

2019/12/23 (月)

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

いよいよ2019年も終盤にさしかかり、当店の営業日数も今週水曜日がラストとなりました。
という事で、私は今回のブログが、今年最後の投稿となります。

今年を振り返ると~~~と言う方もいますが、私はあまり振り返りをしないので、今年も終わるんだ~くらいにしか思っていません(笑)
つねに先の事しか考えており、後ろを見ている余裕が無いというだけなのですが、、、('Д')

そうは言いながらも、ブログを書いていると無意識にも2019年何があったかなー??と考えてしまいした(笑)
そして2019年で思いついた事と言えば、何故か久しぶりに会う方から、性格が変わったとよく言われたなーと思いました('_')

自分では変化に全く気が付いていないので、実感は無いのですが、会う人会う人に言われたので、何かしら変化があったんだと思います(笑)
具体的にこれ!!と言う箇所が無いで説明は出来ませんが、たぶんいい方向に考えが向いているんだと思います!?!?

脈絡の無い文章ですみません(;^_^A

とにかく、本年も皆様に助けられてばかりの1年でご迷惑をお掛けしましたが、そのお蔭もあり、大変充実した楽しい1年となりました(^^♪
来年こそは、皆様をサポート出来るスタッフになれるように精進して参りますので、今後も末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!!

最後に、今年1番綺麗だと思った三重県のリアス式海岸の写真で締めくくりたいと思います。(笑)
とても綺麗な場所なので、是非一度足を運んで見てください!!!地球のパワーを感じとれます!!



2019年、誠に有難う御座いました!!!!!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ