名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

1年を振り返って

2019/12/25 (水)

皆様こんばんは!

長久手本店の熊川です。

 

2019年 今年もあと残すところ6日となりました!!

皆様に日頃ご支援いただき、25周年を迎えた今年も無事終えることができました(*^_^*)

 

皆様は今年1年を振り返っていかがですか??

特に記憶に残っている出来事はありますか?

 

私個人として、今年は「挑戦する年」になりました?

 

なかでも、裏方の営業事務から主体となる営業への転身が1番大きな挑戦で、経験のないことを始めるのは、こんなにも難しい事なのかと改めて気づかされました(笑)

 

経験のないことと言えば、先月11月に開催されたゴルフコンペでの皆さんの楽しそうな姿をみて、私も来年のゴルフコンペに参加したく、ゴルフを始めさせていただきました!!

 

来年の春先にラウンドデビューを目標に頑張りたいと思いますので、

温かく見守っていただけると嬉しいです(*^-^*)

 

来年度も全力で取り組み、皆様のお力添えになれるよう邁進して参ります!!

2019年 本年も誠にありがとうございました!

 

来年度皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*'▽')

お体に気を付けて、お過ごしくださいませ☀

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ