名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

後期型NX!TRDカスタム車です!!

2019/11/25 (月)

皆様こんばんは!

長久手本店の熊川です。

 

昨日の三品店長のブログの紅葉すごく綺麗でしたよね~

京都の紅葉が毎年恒例だなんて、羨ましい限りです(´艸`*)

 

紅葉名所「東福寺」のお写真でしたが、写真を見て私もすごく行ってみたくなりました('▽')

店長、まだ紅葉間に合いますか?!(笑)

 

皆様に絶景をお見せできるよう、私も頑張らなくては!

手始めに、富士山にでも登ってみましょうか....( ..)φメモメモ

 

 

さてさて、RCFの次は、こちらのお車を皆様にご紹介したいと思います!

 

《 LEXUS NX 300 F SPORT 》

 

先日のブログにちらっと登場しておりました、

後期型のレクサス『NX』をご紹介♪

 

既存客様から頂きましたこちらのNX。

新車にて購入されワンオーナー&禁煙車!

1年程しか乗られていない為走行距離は13,700kmほどで、

内外装ともに非常に綺麗に保たれております(*^-^*)

 

 

TRDのフルエアロとマフラーがカスタムされており、

通常とは格別のオーラを放っております!

ごつくてでっかい感じが女性目線でも、格好良くててたまりません(´ω`*)

 

さらに、エンジンルームにはタナベのタワーバーが、

下周りにはシルクデザインのセンターブレースなども装備されており、

ボディ剛性も考えられております!!

 

 

内装は、Fスポーツ専用のブラック×フレアレッドの本革シート♪

シートヒーターやベンチレーション機能も完備されており、

レクサス特有の乗り心地の良い走りを感じて頂けると思います。

 

もちろん、オプション設定の安全装備もほぼ完備!

パノラミックビューモニターは御座いませんが、ムーンルーフが三眼LEDヘッドライトなど人気オプションも備わっておりますので、ご安心くださいませ。

 

写真と文章ではお伝え出来ない魅力がたくさん御座います!!

ぜひ、店頭にてお待ちしております(*^-^*)

 

 

最後に、明日火曜日は定休日となりますので、

また明後日からも皆様のご来店・お問い合わせをお待ち致しております!

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ