名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

お好みの味は??

2022/5/21 (土)

皆様こんばんは!
本日は加藤が入庫車をご紹介させていただきます。

現在中古車市場にあまり出回っていない珍しいお車が入庫いたしました!!

~☆ PORSCHE 981 Boxter GTS ☆~




981型では最後のNAエンジンとなるボクスター。

GTSのグレードもなかなか見られない中、
「ジェットブラックメタリック」のお色味も現在かなりレアに。

今回のお車は赤幌とのコラボレーションです。

最近の本店、かなり面白くてかっこいいお車がたくさん入庫しております。
その中でこのボクスターGTSも、ぜひ皆様におすすめしたいお車の一つです。

ポルシェは装備でかなり個性が出てくるお車ですよね。

なんといってもこの車輛で注目していただきたい点は<装備>です。





GTSをお選びいただくことで標準装備としてついてくる
「PASM」「スポーツクロノパッケージ」「スポーツエグゾースト」。

この三点が揃うことでスポーツカーライフが存分に味わえます。
詳しい説明は私のブログでちょこちょこと登場しているので省略させていただきます。

スポーツカーだから身構える必要がないのがこのお車のもう一つの利点です。





「PDK」でスムーズなドライブが可能になっております。

このシステム、「ポルシェ・ドッペルクップルング」という
デュアルクラッチ式オートマチックトランスミッションです。

トランスミッションのシャフトが2本あることで瞬時にシフトチェンジが可能になります。
これにより、伝達ロスの減少と燃費の向上に繋がっています。耐久性も◎





「PDK」だけでなく、電動幌で容易に開閉可能です。便利です!!

「バックモニター」「シートヒーター」などの快適装備もオプションで付けられております。
さらにさらに、「BOSEサラウンドサウンド」でドライブの質もアップです!

いつでも楽しく快適なドライブ!!
981型 Boxter GTS いかがでしょうか??

---------------------------------------

普段乗りしやすいスポーツカー、魅力的です。

たくさんの味があるポルシェ。
ぜひお気に入りの一台を見つけてみてください(*'▽')

本日はここまでで失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ