名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

迷える子羊がライオンに

2022/7/24 (日)

こんばんは、加藤です~☆

久々にいい天気の休日が続きましたが、
愛車に乗ってどこかお出掛けされましたでしょうか??

私もこんな日に愛車のオーラNISMOに乗って旅行にでも行きたいです。
お盆休みに京都にお出掛けする予定なので、おすすめスポット教えてください~!!

でも今日、数年前に乗っていたJCWを思い出して少し寂しく、、



かわいい~~~~~。ほぼ一目惚れでした。
小さいころからの憧れで、売ってしまった今も未練タラタラ。

最近感じているのはCVTの物足りなさ。ガックンガックンしながら走りたい!!
いろいろあってJCWを乗り換えたのですが、買い直すか検討中。

そんな感じの私は置いといて、ご成約車と入庫車を紹介いたします!!

~☆ PORSCHE 718Boxster GTS 4.0 ☆~




こちら業者様によってご成約いただきました!!
やっぱりNAエンジンいいですね。

オプションがたくさんあって個性が出せるポルシェですが、
リアの"718 Boxster GTS"というモデル名に注目してみてください。
このモデル名もいろいろ変更可能ですが、私は標準のこの感じが一番好き。
色もマット系で近くで見るとお洒落なんです。

細かい所ですが、道端で見かけたときに少し注目してみてください。





赤ステッチと、ガーズレッドのメーターパネルがパッと目に入ってきます。
ポルシェのデザインの良さの一つだと思うのが、
はっきりした色がすごい似合うところだと思いますがどうですか?

私がどの色にする?と聞かれたら、
ガーズレッドとレーシングイエローで迷いすぎて決まらないですね。

この度はご成約誠にありがとうございました!!

~☆ PORSCHE 718Cayman GTS ☆~




お次は入庫車両。
先ほどの718ボクスターGTS4.0はNAエンジンだったのに対して、
こちらはターボエンジンです。

ターボエンジンの良さはなんといっても加速感ですね~。
タイムスリップするの!?みたいな感覚が味わえるかと。

NAよりもエグゾーストノートが劣ることはよく言われますが、
私からしたらポルシェのエグゾーストノートどれもはピカイチです!!





先ほどのボクスターのインテリアにそっくりな気もしますが、
よく見るとちょこちょこ違います。さてどこでしょう!!

一番大きい所でいうと「MT」と「PDK」です。
あとは「クロノメーターパネルがガーズレッド」だとか、ステッチだとか。

オプションが多すぎて後からでも付け外し自由にしてほしいですね~。
ポルシェのホームページにあるコンフィギュレーター楽しいので、理想のポルシェを作って教えてください^^





こちらの車両、エクステリアでかなり個性出してます。
たくさんあって紹介しきれないので二個ほど、、

まず、「スポーツデザインエクステリア(ハイグロスブラック)」
この”ハイグロスブラック”に注目です。
標準だとすべてボディ同色になるため、かなりのっぺり見えてしまいます。
付けて大正解のオプションです。





もう一つは「PASMスポーツシャシー」
20mm車高が低く設定されるものです。
接地感が増すのはもちろんですが、デザインでもかなり重要な役割をしています。
デザインのせいか、標準だと少し車高が高く見えてしまうのですが、
このオプションのおかげで地を這う蛇のように魅せてくれます。(表現良くなかったらごめんなさい。)
とにかく良い感じ、という意味です。こちらのオプションもあって損なし。

長々と紹介しましたがまとめると、オプションが個性的で面白い!!
ぜひお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

----------------------------------------



現在、フリード全店で
『サマーキャンペーン’22』を開催しております!!!

"Take your choice!!"という事で!
今回は、豪華3点の成約特典の中からお好きな特典を一つお選びいただきます(^_-)-☆

ラインナップも超豪華(*´ω`)
皆様のお好きなものを一つ!どれでも構いません!!

今回は参加型のゲームではなく、、、
ゲームを楽しみにされていた方申し訳ありません( ;∀;)
(個人的にゲームがしたい方はスタッフまでお声かけ下さい♪笑)

キャンペーン詳細についてはスタッフまで^^
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ