名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

面白い予感

2022/7/31 (日)

こんばんは、加藤です。

最近休日に料理をするのがマイブームでして。
この前は無水カレーを作りました。

ひき肉、玉ねぎ、ナス4本、と入れている途中に、
「あれ...フライパン小さい??」と思いながらもどんどん具を投下。



これが、



こうなりました。お腹空いてきた...

少し前まで全く料理ができなかったのに、自分やればできるやん。と思いながら実食。
ほっぺた落ちました。甘みと辛みの割合完璧。

でもこの後キッチン汚しすぎで母に怒られ撃沈。

出だしからこんな調子の加藤ですが、今日は入庫車二台を紹介します。

~☆ PORSCHE 911 GT3 ☆~




"991型911 GT3"入庫いたしました。
当店初めての入庫ではないでしょうか??

車両が入ってくる際、あらかじめ車両情報を調べておくのですが、
500psの大台に乗った最高出力はどこで発揮するんだ...といった感想です。

初乗りこわっと思いながら恐る恐るアクセルを踏んでみたところ、
あれ、意外に扱いやすい。と感じました。
店舗内だけでなく、ぜひとも公道を走ってみたい。





最高出力でもわかったように、完全にレース用。
とにかく軽く、速く、力強く。でも滑らかに。
もちろん耐久性もばっちりです。

ボディが、"カレラS"よりも25mmリフトダウンしてありますが
「フロントリフトシステム」で30mmアップできるので悪路も心配ありません。

「ジェットブラックメタリック」カラーのお車は在庫車にも何台かありますが、
キラキラしてて最近の晴れ模様によく映えました。





もちろん"GT3"ともなれば「バケットシート」もほしい。

今乗っているオーラNISMOにバケットシートを付けようとしたくらい憧れがあって。
でも付けるならポルシェ、と一瞬でも座れたことに感動しました。

ちょっと椅子の後ろを覗いてみたら、謎の空間がありました。
「ロールゲージ」取付予定地のようです。
がっつりレース用かい!!と思いながらも、
日常にこんな車取り入れられたら絶対面白くなる、と予感しました。

いつも言いますが一点物です。早い者勝ちです。

続きまして二台目。

~☆ Mercedes-Benz GLB200d 4MATIC ☆~




"GLB200d 4MATIC"入庫いたしました。

少し前に同じグレードのものが入庫してましたがすぐご成約いただきました。
今回はレザーシート付になります。また違った雰囲気の内装に。
エクステリアカラーはオプション色のデジタルホワイト。不動の人気色です。

7/3の週刊『まりな』で紹介したものとほぼ同じなので、細かいところはそちらをご覧ください。





「AMGレザーエクスクルーシブパッケージ」装着車。
チタニウムグレーとブラックのツートンシートになります。
シート操作部はカーボン調になり、ちょこっとした遊び心が見られます。

かなり落ち着いた印象でどちらかというと”GLB35”に寄ったデザインです。
在庫車の"GLB35”と見比べてみてください。

来週はお盆前最後の営業週になります。
ぜひ売れてしまう前にお買い求めください。

今日のところはここらへんで失礼いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

----------------------------------------



現在、フリード全店で
『サマーキャンペーン’22』を開催しております!!!

"Take your choice!!"という事で!
今回は、豪華3点の成約特典の中からお好きな特典を一つお選びいただきます(^_-)-☆

ラインナップも超豪華(*´ω`)
皆様のお好きなものを一つ!どれでも構いません!!

今回は参加型のゲームではなく、、、
ゲームを楽しみにされていた方申し訳ありません( ;∀;)
(個人的にゲームがしたい方はスタッフまでお声かけ下さい♪笑)

キャンペーン詳細についてはスタッフまで^^
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ