名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

可能性は無限大!

2022/8/7 (日)

こんばんは!加藤です。
本日はお盆休み前最後の営業でした!

この前、板取川に行ってBBQしてきました!
コロナがまたひどくなってきたのでこじんまりと二人で。





このコーンバターが絶品だったのと、
帰りに車のタイヤが埋まって葛藤したのはいい思い出。
アウトドア用に4輪駆動の古いジムニーを購入しようか検討中です。

そんなこんなで夏を満喫しておりますが、
本日もお車を紹介していきます!!

お盆休み中にご納車のお車は...

~☆ TOYOTA GR86 2.4 RZ ☆~




千葉のお客様にもうすぐご納車です!!新車です!!
約5ヶ月くらいの納期。この納期ですら早いなと感じてしまうようになりました。

GRパーツがたくさんついていますが、それより目立っていたのが「柿本CKRマフラー」。
見た目がスマートなのでエグゾーストノートを聴いてギャップ萌え。





「柿本改ClassKR」
ぜひ一度Youtubeでこのサウンドを聴いてみてください。
さらにこちら見た目も美しいのに加えて、軽量。
チタンカラーのグラデーション。ずっと眺めていたいです。

快音とともに快走ですね!





インテリアは黒レザーに白ステッチ。シンプルなところがまたレーシィ。

進化を続けたGR86。
かなりお値段以上のお車になっていました!私も欲しくなってきました...

ご納車誠におめでとうございます!
ご到着を楽しみにしていただけたらと思います!

続きまして入庫車のご紹介です。

~☆ Mercedes-AMG GLC43 4MATIC CP ☆~




どんな場面でも役立つサイズ感のAMG SUV入庫いたしました~!!
今回は「セレナイトグレー」というグレーメタリック色です。
(「マグノ」が付くとマット色になります。)

メルセデスのこの暗めなグレーがかなりお洒落なんです。最新感あります。

エクステリアカラーに加えて、
AMGの象徴の「パナメリカーナグリル」が素敵...

最近メーカーの顔面を大改良ブームが来ていますが、メルセデスはどんどんかっこよくなりますね。
輸入車とは違って、日本のメーカーは顔面に統一性が無いですが、
この前発表されたクラウンを見てどんどん統一されてくるのかなと。
これからの進化が楽しみです。





「AMGスタイリングPKG」や「AMGナイトPKG」が標準装備になっています。
リアバンパーフェチなんですけど、この感じストライクです。

車の標準装備がかなり豊富になってきた今、デザインのカスタムが標準なのはうれしいポイント。
すっぴんでもかわいいみたいなものですね。

「AMG RIDE CONTROL+エアサスペンション」もポイントで、乗り心地が全然変わります。





オプション付けるとこある?ってぐらいの豪華装備ですが、
ありました、「レザーエクスクルーシブPKG」。

もちろんついています。

最近よく聞くのが「シートベンチレーター」ほしいなっていう声。
レザーシートだと必須ですね。
夏場は乗り込んだ瞬間の絶望感すごいのであらかじめ冷やしておきたいものです。

よし、これで完璧です。
早い者勝ちです。





絶対おいしい~

差し入れでバター餅いただきました!
スタッフ全員でおいしくいただきます。いつもありがとうございます!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

----------------------------------------

☆1つ目のお知らせ☆

誠に勝手ではございますが、夏季休暇に伴い、
下記の日程で、株式会社フリード全店舗、休業とさせて頂きます。(定休日等はカレンダーにてご確認下さい)

・各販売店舗 《令和4年8月8日(月曜日)~ 8月16日(火曜日)》

・サービスファクトリー 《令和4年8月9日(火曜日)~ 8月16日(火曜日)》



期間中のお問い合わせにつきましては、
各お問い合わせフォームよりお願い致します。(ホームページ、カーセンサー、グーネット、LINE)

休み明けの 令和4年8月17日(水曜日) より、順にご回答させていただきます。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

----------------------------------------

☆2つ目のお知らせ☆



今なら、キャンペーン金利1.9%ローンも対象です!
是非キャンペーンをご利用の上、検討下さいませ。

残り日数僅かなので、お早目にお待ちしております。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ