名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

人と車のキューピット

2022/8/21 (日)

皆様こんばんは、加藤です。

昨日2024年卒向けの1Dayインターンシップを実施いたしました!
初めての試みでしたが、和やかな雰囲気でプログラムを進めることができ一安心です。
学生さんにも「楽しかったです!」と感想をいただきました。
これから改良を重ねながら、良い社会経験を積んでいただけるように努めてまいります!

本日はご成約車と入庫車を紹介いたします。

~☆ MY20 GT-R Premium ED ☆~




遂にご成約です!!

急に入手困難になってしまったGT-R。
欲しいときに確実に手にいれられることが中古車のいい所ですが、
それも難しくなってきたのが今の現状。

その中で走行距離約3,500kmのほぼ新車のような"MY20 GT-R"と運命の出会いを果たしました!!
私たちはお客様とお車のキューピットになります。





国産車の中で、GT-Rのシートは群を抜いて素晴らしいと感じます。
包まれるような安心感に、美しいフォルム。まさに曲線美~。
取って、自宅のソファーにしたいくらいです...

レッドカラーも他社と比べるとかなり落ち着いたレッド。

レザーの質感もナンバーワンの滑らかさ。
座って触りながら1日中ぼーっとできます。





国産車離れした走りにも注目。

GT-Rは走り心地にかなり個体差があります。
運転するたびに楽しい、傑作です。

人生で一度は自分のものにしたい憧れの車。

この度はご成約ありがとうございます!
ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ。


~☆ LEXUS RX 450h F SPORT AWD ☆~




こちらは本日の入庫車です!

既存客様よりお譲りいただきました。
走行距離30,500kmとは思えないほど状態のいい個体です。

一番最初に目に入る”F SPORT”専用の純正エアロパーツがフルセット。
これが装備されているのはかなりポイント高いのではないでしょうか?
RXを探されているお客様が、結構な確率で「エアロ付がいい」と言われます。





「ムーンルーフ」や「マークレビンソン」などの豪華オプションが並ぶ中、
「後席電動リクライニング&シートヒーター」を発見しました。

運転席や助手席に座っていれば文句なし。
しかしどんなSUVの後席も、長時間移動には堪えるものがありませんか?

シートの角度。どこに座っていても重要ですよね。
ちょうどいいポジションで、家族や友達と快適なドライブを!!
このRXがきっと叶えてくれます。





少しサイズ感が大きいように思いますが、運転は思ったよりスイスイです◎
女性でも気楽に運転できます!!

一家に一台いかがですか?大活躍間違いなし。

今週は明日(月曜日)も営業しております。
お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございます!
キャンペーンが終盤に差し掛かっておりますので、お早めに!!

----------------------------------------



現在、フリード全店で
『サマーキャンペーン’22』を開催しております!!!

"Take your choice!!"という事で!
今回は、豪華3点の成約特典の中からお好きな特典を一つお選びいただきます(^_-)-☆

ラインナップも超豪華(*´ω`)
皆様のお好きなものを一つ!どれでも構いません!!

今回は参加型のゲームではなく、、、
ゲームを楽しみにされていた方申し訳ありません( ;∀;)
(個人的にゲームがしたい方はスタッフまでお声かけ下さい♪笑)

キャンペーン詳細についてはスタッフまで^^
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ