名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

モチベーションUP↑↑↑

2022/8/22 (月)

皆様こんばんは。
二日連続の加藤です。

オーラNISMOを今年の2月に納車したばかりですが、
やっぱりMINIが忘れられなくて買い換えようか悩みだしました。
岐阜県からの毎日の出勤を考えると、燃費がな~、、
と思いながらもひたすらにネットサーフィン。
好きな車に乗ることがモチベーションに繋がりますよね。

そんな感じで現を抜かしつつも、本日もご納車させていただきました!!
なんと二台のメルセデスSUV~!!紹介いたします。

~☆ Mercedes-Benz 400d Sport CP ☆~




滅多に見られない大迫力。
他のメルセデスは白黒でかなり迷いますが、まじかで見てみるとGLEは黒一択ですね。

全長ほぼ5m、全幅2m。
Mクラスの血を継いでいるみたいですが、どこが~といった様子。
さらに、兄貴分がGLS。
急成長して家族で一番大きくなった中学生みたいな感じですかね。

スタッフや他のお客様など見る者全員が「お~、かっこいい」と声を上げていきました。
もちろん私も。





ずっしりとした走りかと思いきや、かなり軽々走ります。
ディーゼルというのもかなり魅力的です。

SUV比率がだんだん高くなってきたメルセデスですが、その成長から目を離せません。

本日はご納車おめでとうございます!!
またのお越しをお待ちしております。


~☆ Mercedes-AMG GLC43 4MATIC CP ☆~




2台目にご納車されたメルセデスもSUVでした。
やはりメルセデスのSUV革命来てます。

GLCはかなり実用的。
クーペですが、ゴルフバック二個も積めました。
11月のゴルフコンペもこれで準備万端ですね。

GLEもでしたが、パナメリカーナグリルに変更されています。
標準のグリルもかなりラグジュアリー感があって好きですが、
このパナメリカーナ顔を見ると、どのメーカーもこのグリルにすればいいのにと思います。





パナメリカーナと同じくらい好きなのが木目調のインテリア。
木目のインテリアというと、古臭く感じてしまいそうなものですが、
メルセデスのトリムはむしろ新しさを感じます。

どのグレードを選んでも高級感があるのはメルセデスならではかと。

こちらもご納車おめでとうございます!!


~☆ PORSCHE Cayman S ☆~




こちらはご成約をいただきました!!
内外装ともにブラックで統一されていて、かなりキリッとした印象でした。

便利なオプションが多数装着されております。
ポルシェのオプションがどんどん複雑化していますが、
最初から現物が確認できるところはやはり中古車のいい所です。

中古車と言っても当社の車両はいつも「新車のように綺麗だね。」と言っていただけます。
大事に乗っていただいている既存客様への感謝と、
目利きが天才的な仕入れ担当者にはいつも尊敬のまなざしを。

ご成約ありがとうございました!
ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

本日はここまでにいたします。
休み明け水曜日もよろしくお願いいたします!

----------------------------------------

残り僅か!!



現在、フリード全店で
『サマーキャンペーン’22』を開催しております!!!

"Take your choice!!"という事で!
今回は、豪華3点の成約特典の中からお好きな特典を一つお選びいただきます(^_-)-☆

ラインナップも超豪華(*´ω`)
皆様のお好きなものを一つ!どれでも構いません!!

今回は参加型のゲームではなく、、、
ゲームを楽しみにされていた方申し訳ありません( ;∀;)
(個人的にゲームがしたい方はスタッフまでお声かけ下さい♪笑)

キャンペーン詳細についてはスタッフまで^^
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ