名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

モータースポーツ【極】

2022/9/30 (金)

こんばんは、またおいしい海鮮が食べたくなってきた加藤です。

友人の金沢出張インスタの海鮮があまりにもおいしそうで...
金沢まで行くのは少し遠いので、近場のオススメを教えてください。

本日は大反響を呼んでいるこちら!

~☆ NISSAN GT-R NISMO Special edition ☆~




18年モデルトラックディションに引き続き、
22年モデルNISMOスペシャルエディションが入庫しております!

「アルティメイトメタルシルバー」はもともと生産量が少なく、
現在中古車市場には一台も出回っていません。
この写真だとステルスとホワイトを合わせたみたいな色をしていますが、
実際見てみると完全にシルバーです。(メタリック感強め)
NISMOの象徴、赤ラインとカーボンがより増えて、
モータースポーツ感溢れてます。





ほぼ新品です。ほぼと付けるのも憚られます。
ビニールが残っているのもそうですが、ドアを開けたときの新車の匂いが最高です。

スペシャルエディション標準装備でRECARO製のカーボンバケットシートが備えられています。
RECAROのバケットシートは硬いイメージでしたが、程よく柔らかかったです。
NISMOの内装の配色はいつ見ても完璧。抜かりありません。





ハザードランプの横にある、「R」マーク。
最強とは言いますが気になってしょうがないデス。

いつまでも変わらない、若干のアナログ感もたまらないです。





カーボン調のメーターパネルの赤いエンジン回転計はNISMO専用のデザイン。
ご覧の通りちゃんと走行距離58kmです。





レイズ製20インチ鍛造ホイール。
赤ラインがプラスされました。カーボンセラミックブレーキは健在です。
隠れていますがNISMOマークもちゃんとあります。





”匠”のネームプレートついてます。
エンジンルームまで美しい!

NISMOはNISMOでもスペシャルエディションということで、
エンジン部品が高精度重量バランス型に。
20年モデルと根本は変わらないですが、17年モデルと比べるとその差は歴然。
今回は高精度重量バランス型ということもあって、
硬いながらも安定感が増した走り心地に。





部品の半分がカーボンじゃないのか?と疑問になるようなフェイスと内装。
こんなに贅沢な車を目の当たりにして興奮冷めやらぬところ。
モータースポーツファンにはたまらないお車なのではないでしょうか?

お値段ASKで出させていただいております。
気になった方はぜひお問い合わせくださいませ。





本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
店頭にもぜひ見に来てください!迫力が違います。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ