名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

大変楽しい一日でした!!

2022/12/24 (土)

こんばんは、加藤です。
本日のブログ少し長いですが、最後までお付き合いください!

大雪のせいで朝大変な思いをしましたが、
午後から晴れたので帰りは普通に帰れそうです!
(イブだからと高速で帰ろうとしたのに通行止めなのがかなり不便...)

本店では注文していたチキンやお寿司をみんなでいただきました!
ありがたいことにバタバタさせていただいたので、ケーキは各自持ち帰り。
雪+クリスマスイブでお店は閑散とするのかな、と思いきや
納車が3台!!ご成約1台!!
足場が悪い中お越しいただいてありがとうございました!

~☆ LEXUS NX450h+ F Sport ☆~




既存のお客様へNX450h+ F Sportを納車させていただきました!
1週間もかからずのご納車でした!

いつもお車で遊びに来てくれるI様。本日は電車でお越し下さりました。
プラグインハイブリッドのお車は私が勤めている中で初めてで、
興味津々でご納車準備をさせていただきました。
新型NXはエクステアリアデザインが前型よりスタイリッシュになった印象。
少しボディサイズは大きくなりましたね!





インテリアはレクサス最新鋭の技術に圧巻。
機能性がより重視されたデザインで、
もっとじっくり見ておけばよかった~と後悔しました(泣)

スタッドレスもご注文いただいております!
今日のこの雪を見ると、今年は愛知県の方もスタッドレスが必要そうです。
またすぐ遊びに来てください!!
ご納車おめでとうございました!
これからも末永くよろしくお願いいたします!


~☆ PORSCHE 718Cayman GT4 ☆~




大阪のお客様にご納車させていただきました!
朝の雪のせいで一時ご納車が怪しくなりましたが、
無事ご納車できてよかったです。

ずっとSNSでのやり取りで本日初お披露目となりましたが
気に入っていただけましたでしょうか?
最強マシンGT4のツーリング存分に楽しんでください。
大阪のほうは雪があまり積もらないそうなので、
一年中ツーリング楽しめますね!羨ましいです!





年末年始のご予定ももちろんGT4で!
雪のせいでお車汚れてしまいますがまた洗ってあげてください!
高速も通行止めなので、少し帰り道にお時間がかかってしまいますがお気をつけてお帰り下さい。
ご納車ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


~☆ Jimny FIS Free Style WCED ☆~




こちらも既存客様に!ジムニーカワイイです。
2インチのリフトアップ、カープレイ、作業等、デジタルインナーミラーなど
ご注文いただきました!!
いじったジムニーはさらにかわいさ増し増しです。
通勤用と伺っていますが、オフロードがっつり走ってください!
内装の写真は撮り忘れてしまいましたが、明るいブルーのシートです!
前もご紹介いたしましたが、がっつりウィンタースポーツ仕様。
なんといってもアナログ感が最高!





ルーフレールが付いているのでキャリアを積みたいな~と眺めていました。
スノボのハイシーズン。私も喉から手が出るほど欲しいです。

大量に頼んでいたケーキをお連れ様と食べていただきました!
私が大好きなシャンメリーも...(笑)
メリークリスマス!!

ご納車おめでとうございます!
またのご来店をお待ちしております。

~☆ PORSCHE 718Cayman GTS4.0 ☆~




先日入庫したばかりの718ケイマンGTS4.0。
既存客様にて早速ご成約いただきました!!
お時間をいただきありがとうございます!
M4とのお乗り換えです。
こちらのお車とにかくオプションがいい!!
お問い合わせをすでに何件かいただいていたお車でした。
商談中ばたばたとしてしまい申し訳ございませんでした。
年明けまで楽しみにしていてください!

----------------------------

本日は足場の悪い中とてもたくさんのお客様にお越しいただきました。
大変ありがとうございました。
2022年営業もあと二日。
追い込みよろしくお願いいたします!!

12/27~1/5まで年末年始休暇をいただきます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ