名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

いや~。絶景、絶景(笑)

2020/4/18 (土)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

ここ数日で、たくさんの新在庫車が入庫しております( *´艸`)
力を入れているスープラや、名古屋インターでは初となる車種まで、魅力満点です( ゚Д゚)

在庫車も多くなってきましたので、配置換えを行い、店内にはスープラが3台も並ぶ、異様な光景に(笑)



なかなか全国でも、ここまでスープラを取り揃えている店舗は無いのではないでしょうか???(笑)
ちょうど、私のデスクの目の前になるので、常に目の保養となっております(笑)

さて、写真右の「SZ-R グレー」は昨日のブログでご紹介しましたので、今回は真ん中の「RZ」をご紹介致します。



こちらの車輌は、令和2年2月登録のお車になります(^^♪
走行距離は70kmと、新車と言っても過言ではございません!!

そしてこちらの車輌には、数少ないオプション装備の一つである、「本革シート」が選択されております。



アルカンターラのコンビも良いですが、黒革も魅力的ですよね~~(^^♪





また、「リア三面スモーク」や「ETC」など、細々としたものも装備されています!!
この2つだけでも、6万近くするので、お得ですよね~( *´艸`)

本日入庫したばかりになりますので、お求めの方はお早目にご連絡下さいませ!!
それでは本日はこの辺りで失礼致します。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ