名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

3台目のスープラです!

2020/4/19 (日)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日も昨日に引き続き、3台目のスープラをご紹介致します。



こちらの車輌は、3000cc搭載の「RZ」になります(^^♪
昨日のご紹介した車輌には、オプションの「本革シート(ブラック)」が装備されていましたが、こちらは「アルカンターラ×本革」のコンビシートです。



走行距離がまだ30kmなので、新車時のシートが被ったままの状態です(笑)
と言うか、新車ですね(笑)
なので、このままの状態で撮影、保管しております。



「RZ」は現在、受注はストップしているみたいなので、すぐにでも手に入れたい方は、現在出回っている中古車から選ぶしか方法は御座いません。
ですので、なるべく走行距離が少ない方が、嬉しいですよね(^^♪

中古車であれば、県内であればだいたい2週間程度を目安にご納車が可能ですので、新車が待てない方は是非ご連絡下さい(^^)/
なお、GW休暇もはさみますので、少し伸びてしまう可能性が御座います。ご理解の程、宜しくお願い致します。

それでは皆様からのお問合せをお待ちしております。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ