名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ご成約情報です(^^♪

2020/4/22 (水)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日はご成約が1台御座いましたので、ご紹介致します。



業販販売にて、「スズキ スイフトスポーツ」がご成約となりました(^^)/

こちらは、MT車輌になります!!
コンパクトサイズのMTって良いですよね(^^♪
取り回しが良く、ギアもスコンスコン入るので、街乗りで十分に楽しめちゃいます!!

しかも、「1.4リッター ターボ」を搭載しておりますので、高速走行も難なくこなす優れもの!!
実際乗ってみると、かなり速いのでビックリしますよ(笑)

もちろんこちらの車輌は「セーフティパッケージ装備車」であり、ナビも装備されているので、アラウンドビューモニターなどが使用可能に!!
コンパクトボディにアラウンドビューモニターが装備されていれば、駐車も怖いもの無しですね('◇')ゞ

車輌状態もとても綺麗でしたので、きっとエンドユーザー様も喜んで頂けるかと思います。

この度は、ご成約頂きまして、誠に有難う御座いました!(^^)!
それではこの辺りで失礼致します。




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ