名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

SUVの王様!!

2020/4/23 (木)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日は、新在庫車が入庫致しましたので、ご紹介致します。

SUVの王様とも言われている、「LAND CRUISER ZX」が入庫致しました!!



名古屋インター店では初の取り扱いとなります(^^♪
それにしても、デカイ!!!
当店では、スポーツカーが多く並んでおりますので、より大きさが一際目立ちます、、、、( ゚Д゚)
オプションで「モデリスタエアロ」が装備されておりますので、さらに大きく見えます(笑)



グレードはZXになりますので、8人乗りとなっております。
人も荷物も、充分に持ち運びが可能ですね~~(#^.^#)



インテリアも本革シートなどが装備されているので、高級感もあり長距離ドライブでもリラックスしながら旅を楽しめるかと思います。
前席だけでなく、後部座席の方も楽しめるように、「リヤエンターテイメントシステム」も装備済みです!!



これなら、小さなお子様などを載せる場合でも、お楽しみ頂けます!(^^)!


より皆様に雰囲気が伝わるように、動画の撮影も行いましたので、ぜひご視聴下さい(^_-)-☆

(※↑こちらをクリックすれば、YouTubeに飛べます。)

それではこの辺りで失礼致します。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ