名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

息抜き方法~

2020/4/24 (金)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日は荒れた天候となりましたね、、、
日中は晴れわたる空が広がり、気温も高く過ごしやすい1日かと思えば、夕方には豪雨が降り、ぐっと気温も下がるなど、慌ただしく感じました。

名古屋インター店前の道路にもライダーを多く見かけましたので、いいなぁ~~なんて思っていましたが、急な雨に降られてないか心配です。
また、外出自粛の世の中ですが、さすがに家に籠りっぱなしだと、ストレスが溜まってしまうので、たまには少しだけ外の空気を吸いに出た方が良いかもしれませんね。

巷では、ノンストップツーリングが流行っているみたいですよ!!!
何処にも寄らず、止まらずに、ツーリングを楽しむ事を言うそうです。

実際、私も休日は一人でノンストップツーリングを楽しんでおります(笑)
何処かに用事があるわけでは無く、バイクに乗ること自体が用事なので、充分に満足しちゃいます( *´艸`)

皆様も、何かオススメの息抜き方法が御座いましたら、お教え下さい(^_-)-☆

さて、本日は陸送出庫が御座いましたので紹介致します。



業販販売にてご成約を頂いておりました「スイフトスポーツ」がご納車となりました。
高年式で走行距離も少なく、とても綺麗な車輌でした。
MT車輌になりますので、普段乗りからも運転をお楽しみ頂けるかと思います(^^♪

この度は誠に有難う御座いました。
それではこの辺りで失礼致します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ