名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

GRMN

2020/5/20 (水)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日は嬉しい事にご成約を頂いておりますので、ご紹介致します。

神奈川県にお住いのT様に、「マークX GRMN」をご成約頂きました!!





しかも、現在ではほとんどの車に設定が無い、MT車になります。貴重ですよね~~( *´艸`)
また、標準装備でBBS19インチAWが装備されていたり、専用サスペンションやボディ補強など、特別装備が満載の内容です。
このままの状態でも、サーキットへ遊びに行けちゃいます(^^♪

この度はご遠方よりお越し下さいまして、誠に有難う御座いました。早速ご納車に向けて準備を進めて参りますので、少々お待ち下さいませ。


そして、実は本日、以前ご成約を頂いておりましたF様の元へ、もう一台の「マークX GRMN」が旅立っていきました!!



諸事情により、ご成約からお時間が掛かってしまいましたが、無事に出庫が出来て一安心です(#^.^#)
お手元に届くまで約1週間程ですが、もう少しだけお待ち下さい(^_-)-☆

またお手元に届きましたら、ご感想をお願い致します!!(笑)

それでは本日はこの辺りで失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ